■このブロク゛は、鉄ちゃんの管理人が趣味情報を、のんびり楽しんでいく、個人満足ぶろぐです。気長にお付き合いさい。<(_ _)>

ブログ名:『鉄ヲタちゃんねる』

URL:http://trainch.blog.jp/

RSS:http://trainch.blog.jp/index.rdf



■相互リンク・相互RSS募集中です。


ご連絡はトップページのCONACTより、HP名・アドレスをご連絡ください。
※アクセスを送っていただければ、確認しだい登録します。 



■当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。


■著作権・肖像権等に関して


当ブログで紹介している記事は2ちゃんねる(2ch)、双葉ちゃんねる、オープン2ちゃんねるからの引用転載です。掲載している動画及び画像の著作権または肖像権等は、各権利所有者に帰属致します。 このブログは、著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
※フリー素材・画像を使用しますので、本分と画像などが違う場合もあります。 



■各権利者、第三者に不利益が及ぶことのないよう最大限注意しておりますが、もし掲載記事に問題がある場合はお手数ですが、各権利所有者様本人が直接メールよりご連絡下さい。