1: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/
 JRが信じられない豪華な特別きっぷの販売を発表した! JR西日本の鉄道に乗り放題のきっぷが販売されるのである。

 ・フェリーにも乗り放題!! しかも! 九州も博多まで乗り放題! つまり山陽新幹線と特急を含むJR西日本全線、智頭急行線全線、JR西日本宮島フェリーが乗り放題なのだ!さらに、グリーン車にも乗れるというのだから、なんとも豪華なきっぷである。

 ・グリーン車にも乗れるぞ! きっぷの価格は15500円こども3000円。グリーン車にも乗れるきっぷは17500円こども5000円。グリーン車には4回まで乗ることができるそうだ。5回や6回はだめだ。4回までだ。1回乗ったらあと3回。わかるな?

no title
http://buzz-plus.com/article/2015/12/01/jr-west-japan-railway/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448943469/

・帰省や日帰り旅行には適したきっぷ これで電車に乗り放題じゃああああああ! 機関車しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽしゅぽぽ! お前ら乗せて、しゅぽしゅぽしゅぽぽぉおおおおおおおおお~ッ! 

ただし条件がある。2016年1月1日だけ使用できるきっぷなのだ。帰省や日帰り旅行には適したきっぷなのではないだうか? 

元日JR西日本乗り放題きっぷ2016 
価格: 15500円 / グリーン17500円 
発売日: 2015年12月11日 
搭乗日: 2016年1月1日 
区間: 上越妙高駅~~新大阪~博多までの一帯(要確認) 

no title

no title

https://youtu.be/IBQASWV2nD4



2: オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/
悪くねえな
年齢的に18きっぷじゃキツくなってきたし

3: ツームストンパイルドライバー(兵庫県)@\(^o^)/
以前の年末年始乗り放題の方が便利だった。微妙に値上げしているし。

5: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/
1日だけとかケチやな

7: ハーフネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/
18きっぷの豪華版か

9: ドラゴンスリーパー(広島県)@\(^o^)/
事前割引の方が安いわ
席選べるし
使い所が難しいな

10: シャイニングウィザード(茸)@\(^o^)/
格安航空で帰省する人が増えたから対抗してるのかな

11: ニーリフト(愛知県)@\(^o^)/
JR東海verまだー?

13: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/
>>11
204年まではあった
今年からなくなって来年も多分無い

12: 逆落とし(学校)@\(^o^)/
なんで閑散期に出さんのよ

15: ファイヤーボールスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/
外人向けなら東が出してるな

16: 目潰し(愛知県)@\(^o^)/
元は取れるだろうが乗り鉄以外意味無いし
ってかどんだけ売れるのかね

17: チキンウィングフェースロック(石川県)@\(^o^)/
18禁切符売っれくれないかな

21: ミッドナイトエクスプレス(東京都【21:50 東京都震度1】)@\(^o^)/
>>17
なにそれ興味あるわ

18: キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/
正月なんてめっちゃ混むやん

19: スリーパーホールド(SB-iPhone)@\(^o^)/
東に行く事はあっても西に行く事はねーわ

20: キチンシンク(茸)@\(^o^)/
せめて3日まで使わせてよ

24: ニールキック(茨城県)@\(^o^)/
北斗星があったころに「ぐるり北海道フリーきっぷ」をよく使った

26: ファイヤーバードスプラッシュ(山口県)@\(^o^)/
正月から山陽新幹線乗ってトンネルの真っ暗な壁面でも眺めるのか?

28: ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
グリーン車用買って、新大阪博多間2往復くらいしか使い道が思い当たらない

29: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/
元日のみって馬鹿じゃね?

31: クロスヒールホールド(兵庫県)@\(^o^)/
これ毎年やってるだろ

32: 断崖式ニードロップ(大阪府)@\(^o^)/
元旦に何させたいねん

33: ボマイェ(福岡県)@\(^o^)/
一方私は車で初詣に行った

34: ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
一度も行ったことない和歌山縦断してみたいな。

36: 張り手(栃木県)@\(^o^)/
JRに安い切符なんか存在しない。これでお得と思ってんの?という格安切符ばかりで蹴り入れたくなるのばっか

37: ボ ラギノール(京都府)@\(^o^)/
[ ::━◎]ノ ドクターイエローに乗れるのなら買う.

39: ストマッククロー(兵庫県)@\(^o^)/
2014年は曜日の巡り会わせが良かったから元日・2日の2日間だったな
なんだかんだで今年も発売してくれて一人から購入可なんで嬉しい

40: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/
グリーン車って指定席やないの?
発売日までに埋まってたら詐欺やないか

41: 頭突き(空)@\(^o^)/
元旦なんて、家で横になってるか
初詣やろ、何が悲しくて電車に乗らないといけないんだ?

あぁ、ヨドバシとかに数千円の利益求めて並ぶバカな乞食ども用か

42: トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/
1/1とか初詣客ばかりでどこにも出掛けたくねーわ

44: アイアンクロー(長野県)@\(^o^)/
これ毎年出してるやつじゃん
車で糸魚川まで買いに行ったわ(´・ω・`)

45: 魔神風車固め(大阪府)@\(^o^)/
正月は東のほうに行くんだよな残念
新幹線も使えるのがいいな、これは

48: クロスヒールホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
グリーン用で九州から日帰りで北陸地方行ってくるわ
普通に往復をグリーン使ってたら6万くらいかかるがこれなら4万くらいは浮く

49: ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/
31日~3日までに期間延長できるなら家族全員分(12枚)買ってやんよw

51: バズソーキック(空)@\(^o^)/
元旦はゆっくりしたい

53: ファルコンアロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
去年よりかなり値段上がってるんだが...

54: キャプチュード(catv?)@\(^o^)/
火事で新幹線止まって大変だったときもグリーンは空いてた

55: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/
JR西日本の割引きっぷ名物の
「ただし利用人数2名から」というのは消えたの?

56: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/
ついにっつーか、元旦だけ乗り放題のきっぷは毎年出してなかったっけ?

58: シャイニングウィザード(茸)@\(^o^)/
期間が2日で使用期間が年末年始の2週間なら考えるけど、元日の1日だけではな

59: バズソーキック(岩手県)@\(^o^)/
山陽新幹線乗ったことないから毎年予定は立てるが時刻表での空想だけに終わってしまう。

特急・急行 トレインマーク図鑑