1: マスク剥ぎ(兵庫県)@\(^o^)/ [ニダ]
 【 インターネットなどで投票を呼び掛けた神戸市営地下鉄西神・山手線新型車両のデザイン案が決まった。

 イメージカラーの緑色で車両全体を巻き込むように塗装したB案が選ばれた。 】  以上引用ここからはURLで 

no title
http://www.kobe-np.co.jp/news/kobe/201610/0009613813.shtml 
引用元: ・hhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1477481835/
2: スパイダージャーマン(兵庫県)@\(^o^)/ [US]
緑から離れろ

4: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [JP]
そんなことより快速を作れ
都心回帰の時代だぞ
西区まで時間かかりすぎだ

10: ジャンピングパワーボム(兵庫県)@\(^o^)/ [KR]
>>4
震災前にはあったなぁ、地下鉄の快速電車。
でも途中で各駅停車を追い抜く設備がないから、結局はそんなに所要時間変わんない。

5: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ [JP]
てか地下鉄運賃下げろ

6: ときめきメモリアル(関東・甲信越)@\(^o^)/ [DZ]
都営新宿線に乗り入れる京王線みたいだな。

8: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ [JP]
何で東灘まで伸ばさないの?

9: 張り手(茨城県)@\(^o^)/ [US]
>>8
あんな糞狭い坂だらけの道でどうやって穴掘りするんだよ

12: ジャンピングパワーボム(兵庫県)@\(^o^)/ [KR]
結局、阪急と相互乗り入れして西神と梅田を直結する話って無くなったんだな・・・

15: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ [US]
延伸して西明石駅までつなぐべき

17: カーフブランディング(和歌山県)@\(^o^)/ [GB]
阪急と繋ぐ構想はどうなったんだろ

19: ドラゴンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [GB]
妙法寺ってなくなったの?
俺が住んでた頃は新長田板宿妙法寺名谷の4駅しかなかった

23: ジャンピングパワーボム(兵庫県)@\(^o^)/ [KR]
>>19
そんな前だったら、今の妙法寺行ったら大都会になってて驚くかもな

20: ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県)@\(^o^)/ [ニダ]
どうして緑で包んでしまうのか

22: ミラノ作 どどんスズスロウン(愛知県)@\(^o^)/ [CN]
新神戸からハーバーランドへの直通の地下鉄が欲しい

24: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/ [RO]
銀座線と千代田線のハイブリッド

27: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ [JP]
中央区以東に住んでるやつからすれば地下鉄とかいらねー

28: ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県)@\(^o^)/ [ニダ]
乗降客増えたのに、まず座れない妙法寺民。
ほとんど二駅先の新長田で降りて行くけど。

31: ジャンピングパワーボム(福岡県)@\(^o^)/ [US]
西神に収容されている社畜を三宮まで運ぶお仕事
そしてそのまま梅田方面へ

32: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
三宮から新神戸の一駅が200円だっけな
高いわ

35: リキラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ [CN]
昼特回数券で400円→333円まで安くなるからまだいいけど、
定価だと高い

39: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ]
西神中央~三宮を20分で行けるように新快速作ってほしい。

41: スパイダージャーマン(愛知県)@\(^o^)/ [RU]
阪急に乗り入れる話どこいった?

51: 不知火(福岡県)@\(^o^)/ [FR]
もう一発地震が来たら危ないと思ってる
復旧の速さが信じられない

52: 閃光妖術(京都府)@\(^o^)/ [ニダ]
なんか東京とかで普通に走ってそうなありきたりな感じ
デザイン都市神戸にはふさわしくない

JR貨物 折りたたみコンテナ