1: 砂漠のマスカレード ★
   【    東武鉄道は27日、伊勢崎線や日光線、野田線などで4月21日から運行を始める新型特急「リバティ」の車両を埼玉県久喜市の車両基地で公開した。6両で起点駅の浅草を出発し、途中で3両ずつに分離して別々の路線で運行できるのが特徴。北関東を中心に広範な地域に乗り入れる。

    東武が新型特急車両を導入するのは1991年以来、26年ぶり。    】     以上引用ここからはURLで 

874501
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000032-mai-soci 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1485486312/
7: 名無しさん@1周年
スペーシアってそんなに走ってたんだな

12: 名無しさん@1周年
ネーミングの説明にかなりの違和感が・・・

16: 名無しさん@1周年
その前に東横線にすきま風ピーピーうるさい車両乗り入れるの止めてくれやw

17: 名無しさん@1周年
パーフェクトにリバティな特急がいいな

19: 名無しさん@1周年
運転席は正面写真の車体上部にある黒い部分?

21: 名無しさん@1周年
東上線でも走らせろ

22: 名無しさん@1周年
変態仮面みたいな顔だな

23: 名無しさん@1周年
追い抜きできない野田線に特急なんかいらんだろ。大師線に走らせろよ

25: 名無しさん@1周年
ロマンスカーみたいな先頭車両にすればいいのに

27: 名無しさん@1周年
> 東武が新型特急車両を導入するのは1991年以来、26年ぶり。

TJライナー「・・・」

29: 名無しさん@1周年
>>27
それは特急車両のうちに入らん

30: 名無しさん@1周年
浅草から会津に向けて乗ったあと磐越西線、水郡線、常磐線って乗って
帰ってくる計画だけ立てて未だに実行できてない

34: 名無しさん@1周年
これで東京から会津若松まで乗り換えなしでいけるのか
胸熱だな

36: 名無しさん@1周年
秩父鉄道を経由して浅草~秩父を頼む

37: 名無しさん@1周年
初代りょうもう型を復活させろよ

42: 名無しさん@1周年
リバティと引き換えに6050系快速・区間快速が廃止されるとしたらあまりにも悲しすぎる

44: 名無しさん@1周年
北千住~
快速の方が速い

55: 名無しさん@1周年
成田エクスプレスみたいだなw
貫通扉がクッションになる

59: 名無しさん@1周年
仮面ライダーみたいでごつくてカッコよいな

60: 名無しさん@1周年
東武は浅草じゃなく、上野までいけたら
もっと利用するだろう、終点も日光とかじゃなく、せめて仙台
西にも伸ばして名古屋までは欲しい

Nゲージレイアウトプラン集50