1: 砂漠のマスカレード ★
 【 横浜市交通局は1月30日、3000V形電車の営業運行を4月9日から始めると発表した。これに先立ち、試乗会イベントも行われる。

 3000V形は、地下鉄ブルーラインに導入される予定の新型車両。ドアの脇にヨットの帆をイメージしたグラデーションを配置するなど、 】  以上引用ここからはURLで 

no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000036-rps-bus_all 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1485844116/
4: 名無しさん@1周年
1067mmに改軌して
車両コストを下げるという考えはないだろうか

14: 名無しさん@1周年
>>4
第三軌条はどこも標準軌だから狭軌だと余計にコスト上がる

8: 名無しさん@1周年
なんかスネ夫みたいな顔だな。

10: 名無しさん@1周年
各駅停車しかない路線だっけ?

11: 名無しさん@1周年
>>10
先日乗ったけど快速があったよ

12: 名無しさん@1周年
最近の新型車両はどこも似たり寄ったりでつまらんよ。
昭和中頃は会社事の個性みたいなのがあったのに

31: 名無しさん@1周年
>>12
ブルーラインは第三軌条の18㍍車だから、通勤電車標準化とは関係ないのでは?
3000系自体は標準化の前からあるし

15: 名無しさん@1周年
延伸はよ。

湘南台から辻堂まで。

21: 名無しさん@1周年
快速やめろや、デメリットの方が大きいだろ

22: 名無しさん@1周年
ウルトラダサい!
なんかこう~113系みたいなやつにできないのかよ!

23: 名無しさん@1周年
なんの未来も感じない

29: 名無しさん@1周年
今の現役はシルバーパス年間10万円ぐらいになるんだろうな

30: 名無しさん@1周年
まあ今、色々と騒がれてる横浜ですから・・・

33: 名無しさん@1周年
泉北高速鉄道・・・?

36: 名無しさん@1周年
最初に開業したのは、伊勢佐木長者町⇔上大岡な。当然のことだが、いつもガラガラだった

39: 名無しさん@1周年
今もこんなの走ってるような気がしたけど、気のせいか

JR貨物 折りたたみコンテナ