1: クロスヒールホールド(兵庫県)@\(^o^)/ [US]
 【 ことし秋ごろから導入される予定のJR四国の新しい特急列車、「2600系」が完成し、17日、高松市にある車両基地で報道陣に公開されました。

 完成した「2600系」は2両編成で、車体は、四国の豊かな自然に映える赤と金の色を基調としています。  】  以上引用ここからはURLで 

large-588edeeaf0321
http://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8033500441.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487337666/
3: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/ [FR]
雷鳥みたいなのがいい
あの形のやつ総称してなんて言うの?

4: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
最近の西のデザインに似てるな

6: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/ [CA]
お、かっこいいじゃん。

7: サッカーボールキック(徳島県)@\(^o^)/ [ニダ]
いいねぇ

11: ウエスタンラリアット(家)@\(^o^)/ [BR]
まんまJR西だな
この面構えはあんま好きじゃないわ
両数少ないとは言え特急ならもっとカッコよく作ってくれ

12: キングコングラリアット(WiMAX)@\(^o^)/ [US]
特急感がないなあ

14: 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN]
なかなかいいじゃん
できれば6両以上の編成で見てみたい

21: 膝靭帯固め(catv?)@\(^o^)/ [ニダ]
>>14
回送くらいしか見れんな。

17: ボ ラギノール(静岡県)@\(^o^)/ [US]
車両更新すら出来なくて減便するJR北海道と違って四国は余裕そうだな

20: キチンシンク(京都府)@\(^o^)/ [ニダ]
松山の路面電車しか乗ったことない気がする
四国出張で路線検索したら大体バス進められる

23: キングコングラリアット(埼玉県)@\(^o^)/ [US]
北海道の北斗の新車と比べりゃカッコいいと思うよ

25: アトミックドロップ(宮城県)@\(^o^)/ [NL]
なんか全面が平面なのはやっぱり地味だな

29: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/ [IN]
キハ189系に225系足したみたい

31: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/ [US]
ディーゼル車か
予讃線の新型のエアサスが不評らしいがこいつはどうなんかね?

32: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/ [CN]
キハ189系?

35: アンクルホールド(東京都)@\(^o^)/ [US]
カッコいいんだけど…なんだろうこの特別感のなさ。ワクワク感のなさ。
まあ、四国だけに限らないんだけどね。

36: シューティングスタープレス(大阪府)@\(^o^)/ [DO]
西の323系?

37: 超竜ボム(東日本)@\(^o^)/ [US]
日本は鉄道車両のデザインだけが、異常に先進的だからな

42: ジャンピングDDT(東日本)@\(^o^)/ [ニダ]
列車の世界もツリ目が流行ってんのか

JR貨物 折りたたみコンテナ