1: 閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/ [TW]
 【 東日本旅客鉄道(JR東日本)は16日、5月1日に運行を始める豪華寝台列車「トランスイート四季島」の車両インテリアを発着駅となる上野駅で公開した。木材や和紙などの伝統的な素材を生かしながら、モダンな和の雰囲気を醸し出していた。

 最高級客室の「四季島スイート」は2層のつくりのメゾネットタイプ。2階には掘りごたつを配し、車窓からの移りゆく景色をゆっくりと楽しめる。  】  以上引用ここからはURLで 

JR_East_E001_Train_Suite_Shiki-shima_Shim-Maebashi_2016_1103
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ16HGI_W7A310C1000000/?dg=1 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489675063/
4: デンジャラスバックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]
95万って冗談きついよ

9: フェイスクラッシャー(庭)@\(^o^)/ [AN]
鉄道マニアはこれも乗らないといけないから大変だな

15: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/ [EG]
値段見ると本当に不景気なんだとわかる
デフレじゃなきゃ300万取れたろうに

16: パロスペシャル(静岡県)@\(^o^)/ [US]
これなら豪華客船のクルーズでも行ったほうがよっぽどいいだろ
今調べたらクイーンエリザベス号の神戸シンガポール12日間一番いい部屋で83万だったぞ

19: ストレッチプラム(西日本)@\(^o^)/ [ZA]
こういうので大切なのは、何に乗るかじゃなくて何処を走るかなんだが

20: スターダストプレス(兵庫県)@\(^o^)/ [RO]
「四季島」ってなんか横溝正史の小説に出てきそうな感じで
次々に殺人事件が起こりそうな、そんなネーミング

22: チェーン攻撃(神奈川県)@\(^o^)/ [ニダ]
さっさと目的地着いて見物するなり、風呂入るなりした方がゆっくりできる

28: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ [ニダ]
デザインが気持ち悪い

29: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
こんな小さい日本でどこ行くんだ?
ユーラシア大陸横断するくらい走らせないと割に合わないな。

31: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ [US]
すげーとは思うけど、同時にでっていう気持ちもやってくる

35: ジャンピングパワーボム(茸)@\(^o^)/ [FR]
感動が無い。
だいたい飛行機や新幹線で移動して高級ホテルに泊まったほうが広いし寛げる。
カシオペア乗ったことあるけど、動く列車内での熟睡は厳しいぞ。
経済効果以外の価値無し。

36: クロイツラス(岩手県)@\(^o^)/ [PR]
どういう人が乗るんだろうな。
金持ちなら都内の高級ホテルに泊まった方が満足感高そうだし、
鉄オタが無理して乗るんだろうか。

45: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ [US]
>>36
鉄オタなおじいちゃんじゃね

37: ネックハンギングツリー(神奈川県)@\(^o^)/ [DE]
こんな列車の無期限パスをくれるなら、機械の体にされても許すわ

39: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ [US]
高級寝台列車が盛行の極みだが
そんなことより、豪華客船を作ってほしいんだがなあ。

日本ほどの経済規模の海洋国家が、豪華客船を飛鳥Ⅱしか持たないってどういうことよ。

42: スリーパーホールド(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ [KR]
>>39
正直飛鳥IIはしょぼすぎるよな

43: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ [US]
>>42
しょぼいくせに高いんだよなあw

41: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/ [FR]
その気になれば、上野から稚内まで自走で行けるのがいいね。

53: ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/ [MX]
これ乗りたい

54: 河津落とし(庭)@\(^o^)/ [US]
95万あったら帝国ホテルに泊まって朝昼晩すごいメシ食って、ほんとにおいしい寿司も食って、2000円ぐらいのコーヒー飲んで、2泊3日ぐらいボケーとして過ごすわ。

57: タイガースープレックス(西日本)@\(^o^)/ [ES]
金もちすぎだろ・・・

58: 逆落とし(dion軍)@\(^o^)/ [CN]
しかし乗っても行きたいとこが無いな

コンテナ型 ラバーパスケース 18D形