1: クロイツラス(兵庫県)@\(^o^)/ [ニダ]
 【 JR東日本が、旧国鉄時代に製造した車両185系を、東京と静岡県の伊豆半島を結ぶ特急「踊り子」から数年以内に退役させる方針を固めたことが8日、分かった。

 老朽化したため。185系の退役でJR東が定期運用する特急列車から国鉄時代に造った車両が消え、1日に30周年を迎えたJRの発足後に登場した車両に統一される。  】 以上引用ここからはURLで 
4: チキンウィングフェースロック(禿)@\(^o^)/ [GB]
ムーンライトながら終了

5: ヒップアタック(関東・甲信越)@\(^o^)/ [VN]
185系そのものは操配用としてまだ残るんじゃないかね?

8: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/ [BE]
正月の伊豆旅行の時に乗っておいて良かったぜ。

9: ニールキック(庭)@\(^o^)/ [ニダ]
この車両だけは特急車両とは認めない

10: フロントネックロック(茨城県)@\(^o^)/ [BR]
こないだ近所でEF81見たけど、昭和43年製造の車両が現役なんだからある意味すげぇよな
自動車なら旧車としてイベントでしか見れないのに

11: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/ [SG]
普通のグリーン車の方が快適だよな

13: フルネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ [CZ]
E353の量産はまだ?

14: ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/ [US]
新特急はなぜわざわざ「新」と付いてたんだろ
特急料金に差でもあったの?

16: エルボードロップ(禿)@\(^o^)/ [KR]
むしろ踊り子自体なくなって欲しいわ。
TJライナーみたいな席+グリーン車でOK。

17: スターダストプレス(福岡県)@\(^o^)/ [FR]
185系って何だよって思ったら踊り子の車両か
183系は「あずさ」や「あさま」で直ぐに思い浮かぶ車両だが・

18: 膝十字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [CN]
高崎線特急…からは引退済みだっけ
ちょっと乗りたいなあ

19: バズソーキック(茸【緊急地震:長野県中部M4.0最大震度3】)@\(^o^)/ [US]
彼女と富士急ハイランドこの前行ったけど
新宿から185系快速で行ったわー

20: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/ [CN]
流面形の165が好き
GT-FOUR設定された、サインツが乗ってたやつ

22: サソリ固め(愛知県)@\(^o^)/ [GB]
ながらどうすんの?
置き換えせず廃止する可能性が高いと思うけど

23: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ [US]
中央線のE257系で185系を置き換え、概ねの噂どおりですな

25: イス攻撃(禿)@\(^o^)/ [CA]
東海のやる気無さ感じる
東海の373の運用から東の車両に替わったのがダメ

26: ハイキック(チベット自治区)@\(^o^)/ [GB]
てっちゃんじゃないけどこの電車かっこいいと思った

特急・急行 トレインマーク図鑑