1: ばーど ★
 【 38年ぶりに出発進行―。京浜急行電鉄は2019年秋に移転する新本社(横浜市西区)1階で車両を保存・展示するため、1979年(昭54)に埼玉県川口市に譲渡し保存されていた車両「デハ230形」を帰属させる準備を始めた。  】  以上引用ここからはURLで 

Keikyu-236-Kawaguchi
http://newswitch.jp/p/9137 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1495609425/

38年ぶり“昭和の名車"整備・復元 - 京急、新本社で保存・展示へ(動画) 
https://youtu.be/PbmjQiuUl3I


5: 名無しさん@1周年
>>1
ボロボロじゃねーかw
修復できんのかこれ

23: 名無しさん@1周年
>>1
ほんとに埼玉にあったのかよ
海底から引き上げたようなボロさ

3: 名無しさん@1周年
ガラクタやんけ
こんなもんに税金使い余裕あるならウトロに電気ガス水道引けや

8: 名無しさん@1周年
総じてカメラ持ってるところが薄ら寒い

10: 名無しさん@1周年
デハ230 け、形…

13: 名無しさん@1周年
久里浜の工場にあるのとは違うん?

16: 名無しさん@1周年
何で縁のない川口へ行ってたのかな・・・

18: 名無しさん@1周年
ボロいのは米軍艦載機の機銃掃射受けたからでしょ

19: 名無しさん@1周年
ほんと電車への機銃掃射は許せない

21: 名無しさん@1周年
ドアの数的に快速特急用だったの?

25: 名無しさん@1周年
うちの近所でいつの間にか運び出された京阪80型が保存されている。

28: 名無しさん@1周年
「マイクなんでこんなのを買ったんだ?これは鉄くずだ」

31: 名無しさん@1周年
京急がみなとみらいに建設する本社ビルは結構狭いよ
狭い空間に古い車両を配置するなんて変わってるね

32: 名無しさん@1周年
保存って言ったってどうせまた朽ちさせるのが目に見える
東海みたいにリニア博物館入りできなかった車両がどんだけスクラップになったことか

33: 名無しさん@1周年
>>32
自社しかも本社で保存するんだからそれはないだろ。

34: 名無しさん@1周年
ひどい保管状態だな
そりゃ京急もぶち切れて返還を求めるわな

35: 名無しさん@1周年
こりゃすげぇや!!
とんでもねぇパンチ

JR貨物 折りたたみコンテナ