1: ばーど ★
 【 JR西日本は20日、京阪神と山陽、山陰地方を結ぶ長距離列車を新しく導入すると発表した。既存の電車を改造し、2020年夏までに走らせる。

 料金は現在の運賃や特急料金などをベースとし、17日に運行を始めた豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風(みずかぜ)」(1人25万~125万円)と比べると、かなり安い設定となりそうだ。  】  以上引用ここからはURLで 

no title
http://www.asahi.com/articles/ASK6N5D3WK6NPTIL027.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1497971553/
2: 名無しさん@1周年
ムーンライト復活?

4: 名無しさん@1周年
117系ってこのポンコツかw

6: 名無しさん@1周年
サンライズ新造しろよ。

7: 名無しさん@1周年
ええい何もかも全て国鉄に戻せ

10: 名無しさん@1周年
>>7
駅員の態度も悪くなるけどいいのかな?

8: 名無しさん@1周年
3Dの予想図がテキトーすぎw

9: 名無しさん@1周年
少し安めの基準が7万ですかい?

12: 名無しさん@1周年
高速バス相手に張り合えるかな
ボロ車改造とはいえバスよりは快適だろうけど

15: 名無しさん@1周年
全国鉄道ネットワークの有効活用を積極的に邪魔してる一社があるとしたらどこだろうなあ

19: 名無しさん@1周年
ブルートレイン復活なの?

22: 名無しさん@1周年
予算無いからって小学生にCG発注すんなよw

24: 名無しさん@1周年
昔の新快速?
これだったなぁ

27: 名無しさん@1周年
24系4000番台を・・・

28: 名無しさん@1周年
秋に引退する現やまぐち号の客車も再利用して夜行列車を復活させてよ

29: 名無しさん@1周年
ブルトレ復活でいいんだが
まあ100パー無いな

30: 名無しさん@1周年
金を掛けなくても普通のキハ40で下関 5:38発を福知山行きにすればいい

33: 名無しさん@1周年
サンライズ出雲とサンライズ瀬戸の本数増やしてよ

35: 名無しさん@1周年
221じゃなくてあえて117なのが西のこだわりを感じる。
117のトップナンバー編成は内外装オリジナルを固持してるし
思い入れがあるんだろうな。

36: 名無しさん@1周年
新型車両で大阪~札幌間の寝台列車を復活させるのかと思った
期待はずれだな

38: 名無しさん@1周年
117系の改造とかショボいなぁ

39: 名無しさん@1周年
寝台列車の有無を言わさぬ最前線送り感はクセになる

41: 名無しさん@1周年
普通に「急行列車」でいいじゃん。
で、周遊券買うと座席指定料金のみで乗れるとか。

42: 名無しさん@1周年
JR東海にはもう機関車の運転士がいないよ。
東海エリア経由の客車列車は不可能になった。

43: 名無しさん@1周年
貧乏旅行用にJRには頑張ってもらいたい

52: 名無しさん@1周年
>>43
バスに対抗できる割引き切符発売すれば客奪えるからな。
安全性では鉄道の方が上だし。

53: 名無しさん@1周年
ムーンライトシリーズを復活&路線増やせ

57: 名無しさん@1周年
長時間座る姿勢て辛いんだよな
リクライニングシートとかのそういう装置導入してよ
寝れる体制の

58: 名無しさん@1周年
乗り換えをしなくていいのはいいけど、料金が2万なら飛行機を選ぶわな

Nゲージレイアウトプラン集50