1: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/
 【 中国が完全に自主性を持つ知的財産権を用いて開発された中国基準の高速鉄道車両「復興号」が26日、北京と上海をつなぐ高速鉄道で正式に運行を始めた。中国新聞網が伝えた。

▼「復興号」の実力は?―完全な知的財産、中国の基準が84%

 中国鉄路総公司が先頭に立って開発し、完全な知的財産権を持つ、世界の先進レベルの「中国基準」高速鉄道車両が25日、「復興号」と命名された。26日、「復興号」は北京―上海間の高速鉄道の両端である北京南駅と上海虹橋駅から出発した。それぞれの番号は「G123」「G124」である。  】  以上引用ここからはURLで 

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http://www.recordchina.co.jp/b182457-s12-c30.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1498476932/
3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国に列車の技術を売ったやつは万死に値するよな

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>3
技術なんか売ってない
E2-1000を図面付きで差し上げただけ

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カラーリングがE6のパクりwwwwwwwwwww

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>▼安全性は?―約2500個の観測スポットが全方位で即時に観測

全然分かってない
日本人でも分かってないが、検測→保線補修のインターバルをどれだけ少なく、力仕事を高精度にできるか
測るだけならバカでも出来る
そして測って仕事終わったつもりになってるからEast i-Dは脱線した…

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もっと独自な空力性能を維持した車体のデザインできねぇの?
結局、パクリ元以上のデザインは無理ってか?

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軸受けはどこ製?

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
わざわざ完全な知的財産権なんて言ってるのはパクってますって白状してる様なもの

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
また埋めるアルか?

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これベースになってるの新幹線じゃないな
ドイツのシーメンスが売ったやつだと思う

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何をどうやったって技術は流出し、模倣される
日本の新幹線はビジネスとして儲かるから進化し続けられる
中国?普通に考えて採算取れないだろ

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