1: ののの ★
 【 午前9時44分、JR多度津駅(香川県多度津町)の2番線ホームに高知方面から特急「南風6号」が滑り込んできた。

 同号は外装に人気キャラクターが色鮮やかに描かれたアンパンマン列車が定番だ。降り立った香港のツアー客約30人が手提げ程度の身軽な格好で記念撮影に興じる。月、水、土、日曜の週4日繰り返される光景だ。  】  以上引用ここからはURLで 

8000_siokaze
http://www.nikkei.com/article/DGXLASJB26H04_W7A620C1LA0000/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1498665847/
2: 名刺は切らしておりまして
特急なのに特急になってねー

5: 名刺は切らしておりまして
>>2
それを言ったら九州のキハ40系を改造した観光特急はどうする

6: 名刺は切らしておりまして
伊予灘ものがたりと四国まんなか千年ものがたりは乗ってみたいな
伊予灘ものがたりの大洲編、双海編、八幡浜編、道後編
千年ものがたりのそらの郷紀行、しあわせの郷紀行
と列車ごとに食事が変わるから

7: 名刺は切らしておりまして
去年のたしか夏に見かけたんだが、
JR四国で車両の外側がお化けとかホラーチックな絵で覆われたような列車とすれ違った。
黒と群青色っぽい、くら~い、ちょっと異様な雰囲気の列車だったんだけどw
また見たいな

8: 名刺は切らしておりまして

9: 名刺は切らしておりまして
>>8
今調べたら荒木経惟(アラーキー)とのコラボ企画だったらしい
「荒木経惟 JR四国」で画像検索してみて
びっくりするからw
自分はこういうの大好きなんだけど、やめろって声も大きいらしい
残念

12: 名刺は切らしておりまして
JR四国さんへ、
SL+本物のレトロ客車+マイテ49(3軸台車)なら、全国からお客様が集まります。

13: 名刺は切らしておりまして
SLはやろうとして、まず客車をJR東海から買ったけど
結局諦めて東武に転売したな

14: 名刺は切らしておりまして
また通勤通学の普通列車削るの?
地元民蔑ろにし過ぎだわ

Nゲージレイアウトプラン集50