1: イセモル ★
 【 小田急電鉄は7月14日、朝の通勤時間帯に運転する特急ロマンスカーの愛称を「モーニングウェイ号」に決めたと発表した。

 複々線の完成に伴い、平日朝の通勤時間帯に運転するロマンスカーを増発。現在の7本から、2018年3月のダイヤ改正で11本に増やし、通勤時に着席したいニーズの高まりに対応していく。  】  以上引用ここからはURLで 

Odakyu_MSE60000kei_asagiri
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1707/14/news116.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1500099973/
12: 名無しさん@1周年
>>1
座っていけるなら小田原から通勤するのもありかもしれないな

3: 名無しさん@1周年
口マンすかー?!

4: 名無しさん@1周年
ロマンがあれば何でもできる

8: 名無しさん@1周年
朝のロマンスカーでいいじゃん

9: 名無しさん@1周年
モーニング・ノースタンド号の方がいいだろに

15: 名無しさん@1周年
サポートとかいうマッハで消えたやつを思い出す

20: 名無しさん@1周年
小田急は複々線事業で通勤電車が快適になった?

37: 名無しさん@1周年
>>20
まだ完全に完成してない
来年3月に本数大きく増えるし時間も短縮される

24: 名無しさん@1周年
一方、東急電鉄は急行より遅いビジネス特急、時差Bokeライナーを新設
別名県民優先特急とも

28: 名無しさん@1周年
朝のロマンスカー号でいいだろ
小田急はセンスがない

31: 名無しさん@1周年
新宿-代々木上原は複線のままなのに
そんなに増発して大丈夫なんかい

36: 名無しさん@1周年
愛称に愛称つけてどうする

44: 名無しさん@1周年
要するに朝の通勤客を運ぶ奴隷船ってことだ

53: 名無しさん@1周年
通勤時間帯といっても最混雑時の7時半~8時半には運転しないんだろ
その前後じゃねーの

66: 名無しさん@1周年
なげーよ。

67: 名無しさん@1周年
モーニンググローリー号

73: 名無しさん@1周年
千代田線入ってくんなよ
邪魔すぎる

74: 名無しさん@1周年
乗車率が下がったら売り上げが減るだからな
有料列車を増やして売り上げ確保

特急・急行 トレインマーク図鑑