1: 紅あずま ★
 【 京王相模原線、運賃値下げへ――。京王電鉄は、2018年3月から相模原線に設定している加算運賃の引き下げを行い、現状の運賃から値下げされます。

 同社は現在、相模線線 京王多摩川~橋本間を乗車する場合と、同区間と他区間とにまたがって乗車する場合に、基本運賃に加えて、京王多摩川~橋本間の乗車キロに応じた加算運賃を設定しています。相模原線の新線建設にかかるコストにあてるためです。  】  以上引用ここからはURLで 

Keio7000Train_7022F
http://tetsudo-ch.com/19347.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504167245/
2: 名無しさん@1周年
おいおい、通勤定期をどうすれば

3: 名無しさん@1周年
小田急増発対策か

4: 名無しさん@1周年
東葉高速鉄道は半額にしろ

7: 名無しさん@1周年
今までがバカっ高かっただけだ

9: 名無しさん@1周年
>>7
北総、東葉高速、埼玉高速から見れば、かなり安いよ。

11: 名無しさん@1周年
>>7
元々安いよ

12: 名無しさん@1周年
JR中央線も値下げしろよ

13: 名無しさん@1周年
元々安いと感じるのにな。
高架化とか大丈夫なんか?そろそろ工事始まるだろうに。

14: 名無しさん@1周年
相模原は呪われた土地
さっさと引っ越した方がええよ

15: 名無しさん@1周年
一方の北総は

16: 名無しさん@1周年
>>15
値上げじゃない?

17: 名無しさん@1周年
中央線は値上げして分散させよう

21: 名無しさん@1周年
でもなんか
京王よりも小田急のほうが清潔なイメージある

29: 名無しさん@1周年
>>21
今は京王がマシ、
7000の座席はフカフカに改造。
小田急は新車も、浅くて硬くてコチコチシート。
小田急はダイヤ通り走らない、相模の山猿みたいな乗客がウルサイ。

22: 名無しさん@1周年
リニア開業で相模原線が儲かるからだろう

東海は橋本の王将跡地をいち早く購入してリニア工事を
バンバンやっている。
橋本先行開業も想定してるのか

25: 名無しさん@1周年
柴崎、国領、布田の救われなさといったら

26: 名無しさん@1周年
本線より相模原線は運賃高くてもダイヤは優遇されてるもんな

27: 名無しさん@1周年
相模原線は私鉄新幹線として計画され140km/hもの高規格だし
700km/h中央新幹線との接続特急については
京王ならではの高速特急を設定してJR東日本をKOすれば
いいだろう。

28: 名無しさん@1周年
関西の南海近鉄のぼったくり運賃と比べれば
京王は良心的だよ

特急・急行 トレインマーク図鑑