1: 孤高の旅人 ★
 【 大阪と奈良県の吉野町を結ぶ近鉄の観光特急「青の交響曲」の利用客は運行が始まっての1年で、当初の見込みを大幅に上回る7万人に達し、吉野町では秋の観光シーズンの特急による効果にも期待が高まっています。

 近鉄の観光特急「青の交響曲」は去年の9月10日、運行が始まり、大阪阿部野橋駅と奈良県の吉野駅との間を1日2往復で運行しています。  】  以上引用ここからはURLで 

main_img_01
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20170910/3764391.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505079260/
3: 名無しさん@1周年
「青の‎交響曲‎」で検索するとなぜかアイドルマスターがいっぱい出てくる

8: 名無しさん@1周年
>>3
アイドルマスターって落ちてくる隕石をロボットで破壊するやつだよね?

9: 名無しさん@1周年
>>8
それ黒歴史の方じゃ・・・

5: 名無しさん@1周年
在来車改良でコスト低い

6: 名無しさん@1周年
名阪特急に食堂車つけろや

10: 名無しさん@1周年
吉野特急はずっと低迷していたのだが
近鉄はしまかぜに続いてうまくブランド構築に成功した感じだな

11: 名無しさん@1周年
青は吉野山の上にある金峯山寺の秘仏からとられた色

12: 名無しさん@1周年
歴史ある山上宗教施設群や後醍醐天皇、役行者ゆかりの
観光資源が半端ないのに吉野町は宝の持ち腐れ、もっと観光客を
呼べるポテンシャルがある。

13: 名無しさん@1周年
ケーブルはちゃんと修理できたんか

14: 名無しさん@1周年
これって画像検索すれば一目瞭然だけど
ただのオンボロ通勤電車の再利用だからな

特急・急行 トレインマーク図鑑