1: ハンバーグタイカレー ★
 【 30年近くにわたって道内を走り続けてきたJR北海道のリゾート列車「ニセコエクスプレス」(3両編成)が引退することになり、29日と11月3、4日に函館線の札幌―蘭越間で最後の運行が行われる。  】  以上引用ここからはURLで 

Niseko_exp_big_sneakers
http://yomiuri.co.jp/economy/20171026-OYT1T50012.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1508991230/
18: 名無しさん@1周年
>>1
近鉄アーバンライナーとあんま変わらんやん

4: 名無しさん@1周年
流線型の雨のシンデレラ最高

7: 名無しさん@1周年
偽旧型新幹線

9: 名無しさん@1周年
撮り鉄のみなさーんお仕事ですよー

12: 名無しさん@1周年
ロマンスカーもパクってる

15: 名無しさん@1周年
車内もリゾート仕様なのかな?w

17: 名無しさん@1周年
クリスタルエクスプレスは
生き残るよね!

19: 名無しさん@1周年
溢れる思いは流線型

20: 名無しさん@1周年
ノースレインボウエクプレスは定期特急の代走にあてがわれているもよう

22: 名無しさん@1周年
流線形の先頭車両なら豪雪地帯の北海道でも
除雪せずに雪を押しのけて前へ進めそうだな

23: 名無しさん@1周年
流線型でも、H5系はやぶさとえらい違いだね。

24: 名無しさん@1周年
北海道だと電車使わないの?
上にコードが見つからないが

30: 名無しさん@1周年
>>24
ディーゼルエンジンで走るタイプ

25: 名無しさん@1周年
アルコンもそうだったけどたった一時間や一時間半の乗車時間しかないのにリゾート列車とか意味ねーだろ

31: 名無しさん@1周年
>>25
それだけバブル期は無駄で余裕があったんだよ。将来の分まで食いつぶした上に後に付け回しただけだったけど

33: 名無しさん@1周年
>>25
小田急ロマンスカーとか人気だぞ

35: 名無しさん@1周年
>>25
これらは国鉄から民営化する前に駆け込み受注したやつではないでしょうかねぇ

26: 名無しさん@1周年
引退なんてもったいない
「オホーツク」であと20年使えるぞ

車掌車