1: アルカリ性寝屋川市民 ★
 【 東京急行電鉄(東京都渋谷区)は30日、2018年春に田園都市線への導入を予定している新型車両2020系を長津田駅(横浜市緑区)構内で報道陣に公開した。02年以来の新型車両の導入で、18年春に10両編成を3編成、計30両を導入する。

 2020系は20年の東京五輪、22年の同社創業100年に向けて同線に親しみを持ってもらおうと導入する車両で、車内には同社初となる空気清浄機を備えるほか、座席の背もたれを高くしたハイバック仕様で快適性を向上。  】  以上引用ここからはURLで 

DL63jdkUEAA2QVd
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000055-mai-soci
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1512051140/
4: 名無しさん@1周年
日光鬼怒川行きの有料特急早よ

6: 名無しさん@1周年
混み具合が奴隷船みたいな路線か。

7: 名無しさん@1周年
緑の線やめてほしい
なんか埼玉のド田舎まで続いてるのを実感する

14: 名無しさん@1周年
>>7
東急ガーデンシティーライン

9: 名無しさん@1周年
東急ぽくない

15: 名無しさん@1周年
本当は今頃全部5000系列に置き換わっているはずだったんだけど
JALショックで東急車両をJR東に売り払う羽目になって
色々と歯車が狂っちゃったんだよねw

>従来の8500系と比べて消費電力の半減を実現した。
単に8500が昭和全開すぎるだけのことで…
平成に入るまで扇風機ぐるぐる回してたのは京成と東急だけだよw

16: 名無しさん@1周年
新しい玩具買う金あるなら路線なり本数なり増やせばいいのに。

18: 名無しさん@1周年
サスティナ編成は束や静鉄に先を越されたけど、さすが本家らしく金かけたデザインだな

19: 名無しさん@1周年
まあ、よくある形の電車だな。

21: 名無しさん@1周年
今の私鉄の通勤車両ってJRの233や235がベースなんでしょ?(´・ω・`)

24: 名無しさん@1周年
新鮮味がないというか千代田線みたいなデザイン
通勤電車だしどうでもいい

25: 名無しさん@1周年
イモムシみたいでかっこいいな

26: 名無しさん@1周年
これで時刻表通りに走れるな

27: 名無しさん@1周年
せっかくだから東武日光行き特急乗り入れを

国鉄工場めぐり