1: アルカリ性寝屋川市民 ★
【 JR九州は15日、来年3月のダイヤ改正で、九州新幹線や在来線の運行本数を削減すると発表した。 】 以上引用ここからはURLで
https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/380522/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513334368/
https://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/380522/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513334368/
8: 名無しさん@1周年
ローカル鉄道は移動するための乗り物ではないからなぁ
鉄道に乗って旅情を楽しむための乗り物
鉄道に乗って旅情を楽しむための乗り物
10: 名無しさん@1周年
自動車 増える
飛行機 増える
鉄道 117本削減(w
飛行機 増える
鉄道 117本削減(w
13: 名無しさん@1周年
青春18きっぷの存在価値がなくなった(´・ω・`)
14: 名無しさん@1周年
ななつ星を無くせよ。
あんなの金持ち以外いらん
あんなの金持ち以外いらん
77: 名無しさん@1周年
>>14
金持ちが大金落とすからお前が使う赤字路線が存続出来てるんやぞ
金持ちが大金落とすからお前が使う赤字路線が存続出来てるんやぞ
16: 名無しさん@1周年
わざと今以上に不便にして利用者を減らす計画
何故国はJR九州に指導しない
何故国はJR九州に指導しない
19: 名無しさん@1周年
JR九州も鉄道事業は赤字なんだよね
20: 名無しさん@1周年
少子高齢化。日本から人が居なくなるから
25: 名無しさん@1周年
とりあえず、揺れと振動が激しいソニックをなんとかしろよ。
大分から小倉間は拷問に近いぞ。
大分から小倉間は拷問に近いぞ。
26: 名無しさん@1周年
>>25
それ、線路自体が悪いんだとすると、北海道と同じ問題を抱えてるんじゃ・・・
それ、線路自体が悪いんだとすると、北海道と同じ問題を抱えてるんじゃ・・・
34: 名無しさん@1周年
福岡圏ー北九州圏間以外は特急停車駅以外全部廃駅にして特急だけ走らせといても大した影響ないでしょ
41: 名無しさん@1周年
学生かわいそう
42: 名無しさん@1周年
ただでさえ少ない長崎本線が更に少なくなるのか
43: 名無しさん@1周年
ななつ星機関車を、貨物に売れ。
67: 名無しさん@1周年
紀州鉄道みたいになるの?
69: 名無しさん@1周年
早岐~佐世保の特急が乗車券のみで乗れるようになるみたいだが、佐伯~延岡もやってくれればいいのに
78: 名無しさん@1周年
九州、北海道へはLCCや早期割引で飛行機が結構安い・本数もある
島内は専ら空港で借りたレンタカーだな
島内は専ら空港で借りたレンタカーだな
92: 名無しさん@1周年
その分車両を増やせばいい
96: 名無しさん@1周年
JR九州運営の路線の中で、筑肥線だけは、「化けた」路線だと思う
昔は、ディーゼル列車が本数も少なく、おおらかに走ってたのに
今じゃ、九州でもっとも加減速の鋭い列車が、地下鉄に直通していると・・・
昔は、ディーゼル列車が本数も少なく、おおらかに走ってたのに
今じゃ、九州でもっとも加減速の鋭い列車が、地下鉄に直通していると・・・
124: 名無しさん@1周年
朝の8時台にもかかわらず4両編成の車両でごまかすやる気のないJR九州
142: 名無しさん@1周年
福岡市の人間なら西鉄の方が便利だからみんなそっち使ってるだろ
159: 名無しさん@1周年
JR九州の本業は不動産業です。
165: 名無しさん@1周年
どうせ鉄ヲタしか乗らない宗太郎越えの普通列車はついに1.5往復。
下りの始発=終電とか新十津川駅かよw
電化区間なのにわざわざディーゼル車持ってきてるので
正確には終電ではなく最終列車か・・・
下りの始発=終電とか新十津川駅かよw
電化区間なのにわざわざディーゼル車持ってきてるので
正確には終電ではなく最終列車か・・・
170: 名無しさん@1周年
まあ一両編成とかザラだからな。
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