1: みつを ★
 【 今シーズンも、お正月恒例の「元日・JR西日本乗り放題きっぷ」が今日(12月30日)まで発売されている。

 これは1月1日限定で、JR西日本全線と智頭(ちず)急行、JR西日本宮島フェリーが乗り放題となるきっぷ。新幹線や特急の自由席にも乗り放題で、今回の価格は普通車用(指定席に6回まで乗車可能)が1万6000円(こども3000円)、グリーン車用(グリーン車に6回まで乗車可能)が1万8000円(こども5000円)だ(こども用のきっぷ単独での乗車は不可)。  】  以上引用ここからはURLで 

体質改善工事を受けた205系1000番台
http://toyokeizai.net/articles/-/202590?display=b 
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1514598471/
6: 名刺は切らしておりまして
新大阪都博多をひたすら自由席で往復するのが、一番長く乗れてお得だと思う。

11: 名刺は切らしておりまして
グリーン対応との差額が僅かなので、この日のグリーン車には鉄オタが殺到していて異様な雰囲気なんだそうだ

16: 名刺は切らしておりまして
せっかくなんやから
三江線のるのに使えばええやん

19: 名刺は切らしておりまして
「乗りたいだけ」の人なら、終夜運転を利用したら相当乗れるね。

20: 名刺は切らしておりまして
人手不足だし1月1日は全線運休でいいだろ

24: 名刺は切らしておりまして
jr四国も乗れるようにしてくれ

26: 名刺は切らしておりまして
大阪から博多まで日帰り帰省、
とかなら最高の切符だね

27: 名刺は切らしておりまして
帰省時に邪魔なヲタ共が増えるなぁ

29: 名刺は切らしておりまして
大阪→宮島→太宰府→大阪と廻るのに使わせてもらうわ。
十分オトクだけど、手段が目的になってる鐵オタもいるんだろうな

30: 名刺は切らしておりまして
>>29
素敵な初詣プランだね!自分も行けたらなと思うよ
どうぞ楽しんで

33: 名刺は切らしておりまして
神戸から出雲大社へ行くだーよ。
出雲は関西からも遠いでね。

39: 名刺は切らしておりまして
ひたすらお得感を追求するなら
博多-新大阪間を、グリーン車で3往復すればいい

42: 名刺は切らしておりまして
田舎に住んでいると、まず、電車の本数が多い駅まで車で行かないと無理。

47: 名刺は切らしておりまして
24時間乗り倒した後、最初に着く駅で降ろされて凍死。

特急・急行 トレインマーク図鑑