1: ばーど ★
【 神奈川県西部と横浜を結ぶ相模鉄道(相鉄)が2018年1月17日、都内乗り入れに向けた新駅の建設現場と新型車両を報道陣にお披露目した。
相鉄は首都圏の大手私鉄の中では唯一都内に乗り入れておらず、現時点では「離れ小島で閉ざされた路線」(相鉄・滝沢秀之社長)。都内乗り入れで文字通り「相模の鉄道」から脱して知名度を上げ、沿線人口の増加を目指す。 】 以上引用ここからはURLで
https://www.j-cast.com/2018/01/17318906.html?p=all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516186649/
相鉄は首都圏の大手私鉄の中では唯一都内に乗り入れておらず、現時点では「離れ小島で閉ざされた路線」(相鉄・滝沢秀之社長)。都内乗り入れで文字通り「相模の鉄道」から脱して知名度を上げ、沿線人口の増加を目指す。 】 以上引用ここからはURLで
https://www.j-cast.com/2018/01/17318906.html?p=all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1516186649/
20: 名無しさん@1周年
赤いラインの旧塗装が好きだったんだけどな~、戻してよ
26: 名無しさん@1周年
色コロコロ変えてんな
昔は緑だったよね? で、赤になったりグレーになったり・・
昔は緑だったよね? で、赤になったりグレーになったり・・
41: 名無しさん@1周年
東海道線を見たら加速します
54: 名無しさん@1周年
これ、横浜駅から座れなくなるんじゃね?
渋谷駅からも始発じゃなくなったから座るの苦労するのに
渋谷駅からも始発じゃなくなったから座るの苦労するのに
63: 名無しさん@1周年
相撲鉄道が都内に行く時代か。
80: 名無しさん@1周年
諸般の事情で乗り入れが超長期間延期されて
乗り入れを開始する前にこいつが寿命で廃車になる将来が見える
乗り入れを開始する前にこいつが寿命で廃車になる将来が見える
90: 名無しさん@1周年
湘南新宿ラインと埼京線が更に遅延が増えそうだな・・・
103: 名無しさん@1周年
昔から電車の色に統一性がまるで感じられない
それともあえて特定のカラーをつくらない戦略なのか?
それともあえて特定のカラーをつくらない戦略なのか?
123: 名無しさん@1周年
>>103
どうだろうね@東武鉄道
か、変えている最中なんじゃないかな…@西武鉄道
どうだろうね@東武鉄道
か、変えている最中なんじゃないかな…@西武鉄道
117: 名無しさん@1周年
横浜を無理やり改造して貨物線に入れば、新橋まで行けたものを
164: 名無しさん@1周年
なんだあのグリルみたいのは。
ラジエターでも中に入ってるのか?
ラジエターでも中に入ってるのか?
184: 名無しさん@1周年
副都心線の乗り入れ各線の惨状を見ると
西武新宿線みたいな乗り入れない路線のほうが安全な気が。
西武新宿線みたいな乗り入れない路線のほうが安全な気が。
197: 名無しさん@1周年
保線部門から苦情来ないのか
視認性が悪いって
視認性が悪いって
京都鉄道博物館Walker