1: ハンバーグタイカレー ★
【 同園のモノレールの正式名称は「東京都懸垂電車上野懸垂線」。鉄道事業法に基づき、都交通局が運営する公共交通機関で、日本初のモノレールだ。
路線の長さは、同園の東園と西園を結ぶ約300メートルで、同局によると、1957年12月17日、将来の都市交通機関の開発に向けた「実験線」として開業した。運賃は、大人(中学生以上)150円、小児(2歳以上)は80円。 】 以上引用ここからはURLで
http://yomiuri.co.jp/economy/20180207-OYT1T50073.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518044513/
路線の長さは、同園の東園と西園を結ぶ約300メートルで、同局によると、1957年12月17日、将来の都市交通機関の開発に向けた「実験線」として開業した。運賃は、大人(中学生以上)150円、小児(2歳以上)は80円。 】 以上引用ここからはURLで
http://yomiuri.co.jp/economy/20180207-OYT1T50073.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518044513/
3: 名無しさん@1周年
今時の横文字企業より一周廻ってかっこいい
13: 名無しさん@1周年
>>3
帝都高速度交通営団→東京メトロ
帝都高速度交通営団→東京メトロ
4: 名無しさん@1周年
>今も年間100万人前後が利用し、多い日には約6000人が乗車する。
近くのローカル線より客が多い
近くのローカル線より客が多い
8: 名無しさん@1周年
下車してくる奴がみんなムキムキになってるやつか
9: 名無しさん@1周年
最後に乗った記憶は確か東京オリンピックあった年だわ^_^
11: 名無しさん@1周年
遠回りの歩道橋渡らんと行けないから
乗るかってなる戦略だよな
乗るかってなる戦略だよな
15: 名無しさん@1周年
え、知らないの?
車内は吊り革のみで床が無い車両なのを
16: 名無しさん@1周年
両手を肩幅より広げ順手で持つ正しい懸垂の男子平均は7回
ちなみにキチンとした腕立て伏せは35回
スクワットは55回
ちなみにキチンとした腕立て伏せは35回
スクワットは55回
18: 名無しさん@1周年
あの動物園の中にある東園と西園結ぶやつか。
週末とかなら昼以降は混むので
さくっと往来するらなら階段スロープのほうが早くて安く
微妙に体力つきますw
週末とかなら昼以降は混むので
さくっと往来するらなら階段スロープのほうが早くて安く
微妙に体力つきますw
19: 名無しさん@1周年
まあ子供がモノレール乗ること自体を楽しみにしてる場合があるけどなあ。
20: 名無しさん@1周年
このモノレールが都交通局の扱いと聞いたときはびっくりしたっけ
延伸計画も聞いたことないしずっと変わらずあり続けようとしている路線なんだろうなと思ったっけ
延伸計画も聞いたことないしずっと変わらずあり続けようとしている路線なんだろうなと思ったっけ
21: 名無しさん@1周年
折り返し運転時は上下反転するんだよね
23: 名無しさん@1周年
決まった業務用車両、コースしか走らないなら電車より自動運転車にしとけば話題性あったのに
車掌車