1: イレイザー ★
【 叡山電鉄(京都市)は7日、21日から運行する新型観光列車「ひえい」を報道陣に公開した。
列車は1両編成(定員85人)で、比叡山の神秘的なイメージを演出した楕円(だえん)形の先頭部分と、深緑色の外装が特徴。 】 以上引用ここからはURLで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180307-00050074-yom-bus_all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520428739/
列車は1両編成(定員85人)で、比叡山の神秘的なイメージを演出した楕円(だえん)形の先頭部分と、深緑色の外装が特徴。 】 以上引用ここからはURLで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180307-00050074-yom-bus_all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520428739/
23: 名無しさん@1周年
>>1
期待して見たら、想像してたのと全然違った
期待して見たら、想像してたのと全然違った
72: 名無しさん@1周年
>>1
中はただのロングシート?
中はただのロングシート?
92: 名無しさん@1周年
>>72
観光列車でロングシートは有り得んね
観光列車でロングシートは有り得んね
106: 名無しさん@1周年
>>1
センスが
センスが
2: 名無しさん@1周年
ひえー
58: 名無しさん@1周年
>>2
期待通り
ありがとう
期待通り
ありがとう
8: 名無しさん@1周年
邪眼の力をなめるなよ
11: 名無しさん@1周年
頭の固いオッサン共には受け入れられないデザイン
こういうデザインへの挑戦こそ素晴らしいのに
こういうデザインへの挑戦こそ素晴らしいのに
27: 名無しさん@1周年
屈強な僧兵が車内を回って御用を伺います。
31: 名無しさん@1周年
狸が車両に化けてるんでしょ
37: 名無しさん@1周年
急行比叡より速い準急伊吹の復活希望
40: 名無しさん@1周年
京都だから許されるデザイン・・・
41: 名無しさん@1周年
機能的に意味の無いデザイン=装飾品
昔いたデコトラ、族車の竹槍出っ歯その類のものにしか見えない。
昔いたデコトラ、族車の竹槍出っ歯その類のものにしか見えない。
63: 名無しさん@1周年
最近車両デザイン変過ぎ
鉄だが車両からどんどん興味が失せてく
鉄だが車両からどんどん興味が失せてく
68: 名無しさん@1周年
こんな感じのダッサイ仮面ライダーがいたような
73: 名無しさん@1周年
この幽霊列車、とうとう投入されるのか・・・
地元のローカル私鉄が、こんな事で話題になるとはな
地元のローカル私鉄が、こんな事で話題になるとはな
88: 名無しさん@1周年
見慣れた駅でいきなり
こんな電車が出て来たら「ひえぃ!」ってなるわねぇ…
こんな電車が出て来たら「ひえぃ!」ってなるわねぇ…
102: 名無しさん@1周年
てっきり新車と思ってwiki見たら、730型の改造かよ
30年選手をどれくらい使う気なんだ
30年選手をどれくらい使う気なんだ
108: 名無しさん@1周年
前面が全部窓でなか丸見えだと、もっと良いのに
これだと装飾ついてるだけだから惜しい
これだと装飾ついてるだけだから惜しい
110: 名無しさん@1周年
再来年くらいの仮面ライダーに使われそう
国鉄工場めぐり