1: スレロンダ茨城とは別人です ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [US]
【 JR中央線の特急「スーパーあずさ」として親しまれてきた「E351系」が16日、定期運行を終えた。沿線や駅には鉄道ファンが集まり、最後の雄姿を撮影するなど引退を惜しんだ。
JR東日本によると、E351系は平成5年にデビューした。最高速度は130キロ。カーブ区間で車両を傾けて高速走行できる「制限付き自然振り子装置」を備えた。ベージュに紫色のラインの車体デザインも「気品がある」と利用者に人気だった。 】 以上引用ここからはURLで
http://www.sankei.com/life/news/180316/lif1803160055-n1.html
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521205453/
JR東日本によると、E351系は平成5年にデビューした。最高速度は130キロ。カーブ区間で車両を傾けて高速走行できる「制限付き自然振り子装置」を備えた。ベージュに紫色のラインの車体デザインも「気品がある」と利用者に人気だった。 】 以上引用ここからはURLで
http://www.sankei.com/life/news/180316/lif1803160055-n1.html
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521205453/
2: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [ニダ]
8時ちょおどの!
4: 名無しさん@涙目です。(catv?) [IN]
さよならL特急\(^o^)/
8: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ニダ]
乗ったこともないくせに「ありがとぉ~❗」とか絶叫する葬式厨
10: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
スーパーあざーす!
11: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
鉄オタの若さにビックリだわ
14: 名無しさん@涙目です。(東日本) [IR]
葬鉄ローゼン
15: 名無しさん@涙目です。(魔王城門前) ぱよぱよちーん [RU]
何で急行列車って運転席が高いのかね
踊り子とかは低いけども
単純にアレか?巡航速度が高いから見晴らし良くするためとかか?
踊り子とかは低いけども
単純にアレか?巡航速度が高いから見晴らし良くするためとかか?
18: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [ニダ]
>>15
ダンプアタック対策じゃね
ダンプアタック対策じゃね
16: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
私にとって あなたは今も
まぶしいひとつの 青春なんです
まぶしいひとつの 青春なんです
20: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
下りなのに2号っておかしいと思ってたけど
昔はそうだったのね
昔はそうだったのね
27: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
あんな悲壮感漂う暗いメロディーラインなのに、朝の旅立ちの歌というのがどうにも違和感
28: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
新宿-松本が2時間39分
特急っていう割に遅いよな、せめて2時間は切れよ
200kmもないだろ
特急っていう割に遅いよな、せめて2時間は切れよ
200kmもないだろ
30: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [KR]
>>28
新宿→松本
225km、2時間半
名古屋→長野
250km、3時間
豊橋→飯田
130km、2時間半
新宿→松本
225km、2時間半
名古屋→長野
250km、3時間
豊橋→飯田
130km、2時間半
34: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]
これで南小谷まで行ったら何もなくて駅で野宿したな
コンテナ型 ラバーパスケース 18D形