1: ばーど ★
【 東京地下鉄(東京メトロ)は26日、「丸ノ内線」に2019年2月から投入する新車両の概要を発表した。外装デザインには以前の車両と同じ赤色を採り入れ、窓の形に「丸み」を持たせた。電源コンセントも導入する。22年度末までに新型の電車制御システムも搭載し、遅延時間を短くしたり電車の運行本数を増やしたりする。レトロ感とハイテクを両立させる。 】 以上引用ここからはURLで
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28577600W8A320C1XQH000/?nf=1
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522071712/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28577600W8A320C1XQH000/?nf=1
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522071712/
4: 名無しさん@1周年
黄色かったら西武線でも使い回せそう
6: 名無しさん@1周年
東京に住んでても意外と乗らない路線
13: 名無しさん@1周年
>>6
池袋から東海道新幹線乗る時は必ず使うぞ
お茶の水行く時や免許の更新の時も便利だ
池袋から東海道新幹線乗る時は必ず使うぞ
お茶の水行く時や免許の更新の時も便利だ
26: 名無しさん@1周年
>>13
JRで行けば別途運賃不要なのに
JRで行けば別途運賃不要なのに
31: 名無しさん@1周年
>>28
山手線外回りと教えるより良心的
山手線外回りと教えるより良心的
24: 名無しさん@1周年
>>6
池袋拠点になる人は後楽園御茶ノ水東京行くのに使うが、
それ以外の人はあんま使わんイメージ。
池袋拠点になる人は後楽園御茶ノ水東京行くのに使うが、
それ以外の人はあんま使わんイメージ。
32: 名無しさん@1周年
>>6
赤坂見附、国会議事堂前、霞ヶ関、銀座、東京(丸の内)、大手町という都心の中枢の街と、大繁華街新宿・池袋を結ぶ凄い路線なんだが
赤坂見附、国会議事堂前、霞ヶ関、銀座、東京(丸の内)、大手町という都心の中枢の街と、大繁華街新宿・池袋を結ぶ凄い路線なんだが
10: 名無しさん@1周年
世界の潮流は「無線列車制御システム」やで。
11: 名無しさん@1周年
そんな事より有楽町線のボロ7000を更新しろ!
6050の方が深刻だが、アレは西武のだしな
6050の方が深刻だが、アレは西武のだしな
21: 憂国の記者
02系が一番好き。
あの角ばり方がたまらない。
まさに「営団」ってかんじでさ
あの角ばり方がたまらない。
まさに「営団」ってかんじでさ
22: 名無しさん@1周年
山手線の新型もすげーダサいよな
なんで、あんなデザインにしたんだ?
なんで、あんなデザインにしたんだ?
34: 名無しさん@1周年
近年は各社とも、車両に個性ないね。
48: 名無しさん@1周年
アルゼンチンから昔の車両帰還したんじゃなかったっけ?
あの車両をたまに走らせたほうが嬉しいけどなー
あの車両をたまに走らせたほうが嬉しいけどなー
59: 名無しさん@1周年
かっこ悪い…。
銀座線の新型のセンスはどこへ行った。
銀座線の新型のセンスはどこへ行った。
62: 名無しさん@1周年
銀座線と車両の共通化しろよ。銀座線も頑張れば18m車くらい入れるだろ
79: 名無しさん@1周年
西武のスマイルトレインっぽい?
80: 名無しさん@1周年
方南町始発も池袋方面が出来て6両化するし、丸ノ内線も変わるもんだ。
82: 名無しさん@1周年
メトロそんなに儲かってるのか?
都営地下鉄引き取ってやんなよ
都営地下鉄引き取ってやんなよ
JR貨物 折りたたみコンテナ