1: あられお菓子 ★
 【 3月23日、しなの鉄道軽井沢駅(長野県軽井沢町)は華やかな雰囲気に包まれていた。この日、同駅の駅ナカ商業施設として3階改札口ゾーン「しなの屋 KARUIZAWA」と改札内デッキ広場ゾーン「森の小リスキッズステーション in 軽井沢」が開業し、デッキ広場ゾーンでオープニングセレモニーが開かれたのだ。  】  以上引用ここからはURLで 

Shinano_Railway_115_rokumon_ueda_20150222
https://toyokeizai.net/articles/-/219857 
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1526078457/
4: 名刺は切らしておりまして
元々169系でライナー運転して成功していたが廃車になってなくなった。JRから185系か189系をもらって運行すれば普通に成功する。長野上田間の客も新幹線から奪えば良い

5: 名刺は切らしておりまして
いつの間にかライナーなくなってたのか
長野にいたころは便利でよく使ってた

6: 名刺は切らしておりまして
新幹線が出来たために割りを食った

10: 名刺は切らしておりまして
地方の鉄道会社は東京メトロと経営統合しかないんじゃないか

11: 名刺は切らしておりまして
115系でライナー料金とっていた時代があったからな

京都鉄道博物館Walker