1: すらいむ ★
 【 改札口を抜けて新幹線のホームに上がると、カメラやスマートフォンを手にして列車の到着を待つ大勢のファンでごった返していた。ただ、いつもの新型列車のデビューと異なるのは、女性の姿が目立つことだ。  】  以上引用ここからはURLで 

b-kitty-a-20180316
http://news.livedoor.com/article/detail/14948424/
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1530520182/
3: 名刺は切らしておりまして
エヴァは物凄くキモいけど
これは女児が喜びそうだから良いわ

5: 名刺は切らしておりまして
500系まじかっこいいな
このまま進化したらどんなデザインになってたんだろう

6: 名刺は切らしておりまして
かわいい=幼稚だと海外では見られている

14: 名刺は切らしておりまして
>>6
日本では平安の昔からカワイイは正義だからな
野蛮な毛唐の意識なんて取るに足らん

7: 名刺は切らしておりまして
次はマリオとかかな

15: 名刺は切らしておりまして
乗ったら一号車から最後尾まで探検できそうで落ち着けん

16: 名刺は切らしておりまして
500系って和式トイレだったんだな

17: 名刺は切らしておりまして
いいね。これはなかなか力がある企画だ。

18: 名刺は切らしておりまして
こりゃ8両全部、女性専用車両だな

25: 名刺は切らしておりまして
航空会社の方が色々と機体に描いてるような気がする

27: 名刺は切らしておりまして
エヴァとかいらねーから、かわいい系でひたすらいけや

29: 名刺は切らしておりまして
かっこいい新幹線がこんなになっちゃって

30: 名刺は切らしておりまして
ラッピングだけかと思ったら中の充実度に笑

41: 名刺は切らしておりまして
未来的な500系にエバ塗装が似合った訳で
ハローキティなら可愛いカンジで
700系ひかりレールスターの方が
似合うと思うな~

43: 名刺は切らしておりまして
台湾エバー航空もキティペイントあるよね

47: 名刺は切らしておりまして
本当は価値がある企画なんだけど、
おまいらには評価されない企画の典型だな

54: 名刺は切らしておりまして
サンリオのキャラクターなのに3両じゃないのか

56: 名刺は切らしておりまして
今後、鉄道ができることは車や飛行機に取って代わることがメインだよ
実験的にすべての道に線路通すとかね
何気に自動運転システムもお前が初じゃなきゃ駄目だろ

59: 名刺は切らしておりまして
500系はほんとカッコいい。素晴らしいデザイナー

京都鉄道博物館Walker