1: ティータイム ★
【 JR東日本は3日、東京都中心部と羽田空港を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」について、早ければ2028年にも開業する方針を公表した。今年度中の環境アセスメント着手を目指す。 】 以上引用ここからはURLで
https://mainichi.jp/articles/20180704/k00/00m/040/100000c
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530626051/
https://mainichi.jp/articles/20180704/k00/00m/040/100000c
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530626051/
190: 名無しさん@1周年
>>1
その区間はすでに買い取ったモノレールが走ってるでしょ!
その区間はすでに買い取ったモノレールが走ってるでしょ!
198: 名無しさん@1周年
>>190
でも上野東京ラインに乗り入れできるからメリット大きいよ
常磐、宇都宮、高崎線の沿線から羽田に直行できる
でも上野東京ラインに乗り入れできるからメリット大きいよ
常磐、宇都宮、高崎線の沿線から羽田に直行できる
227: 名無しさん@1周年
>>1
とりあえず五方面すべてと接続可能にしろ
とりあえず五方面すべてと接続可能にしろ
2: 名無しさん@1周年
その頃には瞬間移動してる。
3: 名無しさん@1周年
そんなことより南武線なんとかしろよ
81: 名無しさん@1周年
>>3
朝夕だけ15両編成にしろって話だな
朝夕だけ15両編成にしろって話だな
11: 名無しさん@1周年
モノレールは要らなくなるな。
そもそも浜松町じゃ使い難いし。
そもそも浜松町じゃ使い難いし。
12: 名無しさん@1周年
東京モノレールどうするんだよ
確かJR東の傘下でしょ?他社に売却するのか?
確かJR東の傘下でしょ?他社に売却するのか?
17: 名無しさん@1周年
3年ぐらいで作れんのか...
20: 名無しさん@1周年
小島新田延長のほうが需要あるんじゃないの?
23: 名無しさん@1周年
遅いわw、あの桟橋滑走路オープンの時点でやっとけよ
26: 名無しさん@1周年
これで羽田アクセス最悪と言われた城西側や多摩でも、新宿か渋谷にいけば直通できるわけだ
27: 名無しさん@1周年
「赤い電車」でええがな。
あとモノレールを延伸すればええがな。
あとモノレールを延伸すればええがな。
29: 名無しさん@1周年
小田急線で直接行けるようにしてくれ
34: 名無しさん@1周年
新宿渋谷方面からのアクセス悪いよね
時間によっては山手線激混みだし
時間によっては山手線激混みだし
36: 名無しさん@1周年
南武線も羽田延長しろよ
41: 名無しさん@1周年
これって、臨海線の天王洲とテレポートの間で分岐する線とつなげる、ということ?
新宿方面からだとスイッチバックになるな。千葉方面からだと便利になるが。
新宿方面からだとスイッチバックになるな。千葉方面からだと便利になるが。
74: 名無しさん@1周年
>>41
舞浜や幕張方面に行けるのは嬉しいけど
りんかい線の運賃問題どうするんだろ?
舞浜や幕張方面に行けるのは嬉しいけど
りんかい線の運賃問題どうするんだろ?
94: 名無しさん@1周年
>>74
今まで通り新木場で乗り換えだろうな
上下分離化すれば話は別だろうが
今まで通り新木場で乗り換えだろうな
上下分離化すれば話は別だろうが
52: 名無しさん@1周年
上海はとっくにリニアなのに
成田と羽田を繋ぐリニアを実現させて
いれば今頃は
成田と羽田を繋ぐリニアを実現させて
いれば今頃は
53: 名無しさん@1周年
モノレール浜松町から延伸してよ・・・新宿方面とか・・・
68: 名無しさん@1周年
モノレールもレールや橋脚は老朽化ぎ著しいだろ
71: 名無しさん@1周年
うちにも直接乗り入れてくれて良いよ!(調布飛行場)
78: 名無しさん@1周年
成田新幹線用に地下用意してあったやつ使えよ
80: 名無しさん@1周年
モノレール潰れるな
国鉄工場めぐり