1: ばーど ★
 【 国土交通省は17日、首都圏の各路線の2017年度の混雑率を発表した。最も混雑率が高かったのは、東京地下鉄(東京メトロ)・東西線の199%で、JR東日本・総武線(各停)が197%、同・横須賀線が196%と続いた。横須賀線は前年度よりも5ポイント高くなっており、増加幅は首都圏で最大だった。  】  以上引用ここからはURLで 

KRL_train_surfing_5
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20180718-OYT1T50007.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531871871/
17: 名無しさん@1周年
>>1 東京地下鉄(東京メトロ)・東西線
西船橋駅7時半頃なら座れることもあるが、葛西、西葛西でギュウギュウ詰めになる。中野~日本橋
はずっとギュウギュウ詰めか。

86: 名無しさん@1周年
>>1
小田急すげえ

4: 名無しさん@1周年
丸ノ内線のほうが酷いよ

6: 名無しさん@1周年
新聞を読めるかが基準かよ

9: 名無しさん@1周年
今時おっさんでもタブレットなんかで新聞読んでる

11: 名無しさん@1周年
埼京線
片足あげようもんなら降りるまでおろせない

13: 名無しさん@1周年
>>11
もう片方の足も上げるとどうなる?

38: 名無しさん@1周年
>>13
そのまま宙に浮いてる。
比較的マジな話

15: 名無しさん@1周年
電車やバスが乗車定員超えてもOKってのが間違ってる
根本で許容したままだと休日や出勤時間も変えれない

16: 名無しさん@1周年
東西線に総武線、
JRはホント千葉方面を放置気味だなぁ。

横須賀線は武蔵小杉のせいだろ。

21: 名無しさん@1周年
線路の上に高架線をどんどん積み重ねていけば何複線も作れて最強じゃん。

30: 名無しさん@1周年
>>21
天才。
積み上げた上の方は複々線化もできるな。

24: 名無しさん@1周年
早く首都を移転しよう。
岐阜三重静岡あたりでいいんじゃないかな。
もしくは奈良とか。

26: 名無しさん@1周年
東京で大地震があったら人間に潰されて結構死にそうだよな

32: 名無しさん@1周年
東西線今更複々線化なんてできるかよ
小田急ですら30年以上かかったんだぜw
実現されるとは思わなかったわwww

49: 名無しさん@1周年
おい小池!
二階建てはよ

52: 名無しさん@1周年
定員以上乗車を違法化すれば一気に解決じゃん。

54: 名無しさん@1周年
山手線・京浜東北 東京上野間 は話題にすらのぼらなくなったな

58: 名無しさん@1周年
小田急は今後各停が10両化するから更に混雑率が下がると思われる

66: 名無しさん@1周年
東葉高速沿線に人口が増えすぎている。
西船橋にくるころにはもう満タン状態。

81: 名無しさん@1周年
小田急の150%に成功凄いな
150%って座れないだけで感覚的にはスカスカだよ
痴漢はまずほぼ壊滅だな

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