1: (?∀?(⊃*⊂) ★
 【 インド政府は日本の新幹線方式を導入する高速鉄道計画で、180両(18編成)の車両を700億ルピー(約1,091億円)で日本企業から調達する考えだ。政府高官の話としてエコノミック・タイムズ(電子版)が5日伝えた。

 採用するE5系の車両は、官民連携(PPP)方式でインド国内で組み立て生産する。事業を管轄するインド国鉄は近く工場設置の手続きに入る予定。  】  以上引用ここからはURLで 

JR東日本E5系新幹線電車
https://www.nna.jp/news/show/1809309
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536285270/
2: 名無しさん@1周年
まいんどおおきに!

3: 名無しさん@1周年
おっ、やっと日本産を買う気になったか?

5: 名無しさん@1周年
インドだけに外に乗る猛者も出てきたりして

87: 名無しさん@1周年
>>5
ぜったいにいそうww

7: 名無しさん@1周年
インド国内で組み立て
不安しか無いわw

51: 日本政府は早急に特別永住許可を破棄せよ
>>7
日本で組み立てて輸送すんの?www

61: 名無しさん@1周年
>>51
こういうのって組み立てたものを
船で輸送するのかと思ってた。
他国の業者も現地組み立てが一般的なの?

70: 名無しさん@1周年
>>61
台湾は船で輸送してるね
近いからかな

17: 名無しさん@1周年
中国車両値引きの為に利用されるだけ

20: 名無しさん@1周年
線路わきがグモだらけになりそうだ

25: 名無しさん@1周年
インドに必要なのは20両編成の通勤電車だろう

26: 名無しさん@1周年
シンカリオンE5系はやぶさ

35: 名無しさん@1周年
ステンレス車両なら屋根に乗っても凹まないな

45: 名無しさん@1周年
アルゼンチンかブラジルか忘れたが
昔の丸ノ内線が走ってる

48: 名無しさん@1周年
Max廃棄するなら安く売ればいいのにな

331: 名無しさん@1周年
>>48
金属披露で長くは使えないのでは?

52: 名無しさん@1周年
新幹線インド乗り
ちょっと見てみたい気もする

56: 名無しさん@1周年
約500キロは東京~新大阪、新大阪~小倉、東京~盛岡などとだいたい同じ
高速鉄道にはちょうどいい距離だろう

57: 名無しさん@1周年
全車フルアクティブ・サスペンションだから
車両の外側に張り付くように乗っても大丈夫?

66: 名無しさん@1周年
聡明な判断だな。 ようやく、新幹線が日本ブランドだと気付いたか・・・

69: 名無しさん@1周年
どさくさにまぎれてE5改「ネコ耳」引き渡したりして

73: 名無しさん@1周年
トンネルドン対策の超ロングノーズの車両なんか要るのか? 鼻の分、座席数が減るんだが。
JR東の新幹線なら、E3ベースの方がいいんじゃないか?

79: 名無しさん@1周年
インドだからなー
正式に契約が締結されるまで信用できん

83: 名無しさん@1周年
やはり屋根にも乗るだろうな