1: 砂漠のマスカレード ★
 【 相模鉄道は、2019年春に相鉄・JR直通線用新型車両「12000系」を導入することを発表した。

 この車両は、2019年度下期に開業予定の相鉄・JR直通線用の車両で、駅舎や車両、制服、商業施設等のデザインコンセプトを統一し、グループの認知度・好感度の向上を図る「デザインブランドアッププロジェクト」の概念に基づいて製造するもの。  】  以上引用ここからはURLで 

no title
http://news.livedoor.com/article/detail/15393833/ 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538980672/
3: 名無しさん@1周年
相鉄らしくないなぁ

5: 名無しさん@1周年
JR九州っぽいデザインだけど悪くはないな

9: 名無しさん@1周年
いかつい顔だな。

10: 名無しさん@1周年
相鉄のクセに生意気な感じw

15: 名無しさん@1周年
ボックスシートは付けるのかなあ

19: 名無しさん@1周年
こんな車両がJRの線路にも入って来てJRの駅に停まるのか
なんか異質な感じがするなあ

32: 名無しさん@1周年
ドレミが聞けるのかな

38: 名無しさん@1周年
この色で定着してくれるならともかく、相鉄は色どんどん変えるからな・・・。

41: 名無しさん@1周年
レクサスマーク入れるとかっこいいかもね。

49: 名無しさん@1周年
混んでる湘南新宿ラインに10両編成入ってくると邪魔じゃね

50: 名無しさん@1周年
相模線と相鉄線直通の方が手っ取り早い
厚木で一応線路つながってるんだからww

64: 名無しさん@1周年
フロントにラジエター付いているけど何を冷却するんだろう?

65: 名無しさん@1周年
アルミバンみたいな車両と、駅が農機具小屋みたいなポリカーボネートの波々で出来てる、
南関東で一番貧乏臭い会社だったのにな

66: 名無しさん@1周年
新型なら冷房車の温度調整は大丈夫だな

77: 名無しさん@1周年
まだステンレスに朱色帯の車輛使ってるの?
あと黄緑と緑のやつ

83: 名無しさん@1周年
横浜に住んでるほとんどの人は直通運転しても相鉄線に乗る機会は無いだろ。

85: 名無しさん@1周年
ぞれよりもロマンスカーを横浜駅直通
させたほうが双方の利益が大きいけど。

89: 名無しさん@1周年
東急直通用もそうだけど、何でラジエータ付いてるような大型トラック顔にするんだろうね

90: 名無しさん@1周年
いずみ野線の前面展望を観ると懐かしくて涙が出そうなときがあるな
まだ終点がいずみ野だった頃

97: 名無しさん@1周年
武蔵小杉ー大崎、品川間はパンク必至だぞ。
地下掘作業しないときつくなる。

101: 名無しさん@1周年
思ったよりE235とは違うデザインにしてきたな

115: 名無しさん@1周年
つうか混み混みダイヤの東横と
乗り入れ影響で遅延多発の横須賀線か

139: 名無しさん@1周年
JRのどこまで乗り入れてくるのか具体的な話はまだ出てこないのか

特急・急行 トレインマーク図鑑