1: 砂漠のマスカレード ★
【 東京メトロは11日、東京都中野区の車両基地で、来年2月から丸ノ内線に導入する新型車両を報道陣に公開した。
車両全体が真っ赤な車体は、1996年に引退した初代「300形」以来で、約20年ぶりの復活となる。 】 以上引用ここからはURLで
http://news.livedoor.com/article/detail/15428939/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539232713/
車両全体が真っ赤な車体は、1996年に引退した初代「300形」以来で、約20年ぶりの復活となる。 】 以上引用ここからはURLで
http://news.livedoor.com/article/detail/15428939/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539232713/
2: 名無しさん@1周年
E235といいおもちゃみたいな車両が増える悪寒
4: 名無しさん@1周年
そのコンセントから動力とって電車を動かせば架線が要らないな
7: 名無しさん@1周年
なんか赤色の赤が違う気がするのは気のせいか・・・
9: 名無しさん@1周年
これもレールから給電してるんやろ?w
13: 名無しさん@1周年
丸ノ内線の『丸』は城のことだから円は関係無いんだがな
14: 名無しさん@1周年
戦隊ものの赤いヒーローの顔
22: 名無しさん@1周年
これ電車マニア的にはどうなの?あの丸い感じ
24: 名無しさん@1周年
なんでこういうところに使うコンセントが2口とかなんだろうな
最初っから6個くらい並べておけばいいのに
最初っから6個くらい並べておけばいいのに
27: 名無しさん@1周年
銀座線もそうだけど金属剥き出しじゃないのはいいな
29: 名無しさん@1周年
名鉄やん
33: 名無しさん@1周年
銀座線1000系と合わせてレトロシリーズの完成
34: 名無しさん@1周年
東京はいろんなデザインの電車があって良いね
関西なんて50年前の顔をイジって大して変わってない車両ばっか作って古臭い
関西なんて50年前の顔をイジって大して変わってない車両ばっか作って古臭い
72: 名無しさん@1周年
>>34
最近はカラーリングが豊富な車両は増えてる。
JRだと環状線の323系や奈良・和歌山向けの227系1000番台とか。
阪急はあれで構わない。
最近はカラーリングが豊富な車両は増えてる。
JRだと環状線の323系や奈良・和歌山向けの227系1000番台とか。
阪急はあれで構わない。
35: 名無しさん@1周年
昔は、駅近くに来ると車内の電灯が消えたりしてたのに、
今やコンセントまで装備してるなんて、時代は変わったんだな。
今やコンセントまで装備してるなんて、時代は変わったんだな。
39: 名無しさん@1周年
乗客サービスを拡大解釈して、
丸ノ内線に居座るやつが出てくる
丸ノ内線に居座るやつが出てくる
47: 名無しさん@1周年
吊り目な感じでかわいい顔だな
50: 名無しさん@1周年
6口の延長コード持ち歩くから感謝してよねっ
57: 名無しさん@1周年
それなら三角線のは角ばってるのか。
座ったら大変なイスを装備するのか。
座ったら大変なイスを装備するのか。
58: 名無しさん@1周年
コンセント争奪戦でケガ人が出るな(予想)
71: 名無しさん@1周年
京急みたい
80: 名無しさん@1周年
褒められるデザインじゃないな
81: 名無しさん@1周年
支線して欲しい
254から山手通り、板橋区役所あたりまで・・・
254から山手通り、板橋区役所あたりまで・・・
82: 名無しさん@1周年
関東の鉄道車両ってデザイン的にハズレはあってもアタリは滅多に出ないよね
愛知から西だとハズレもあればアタリもあるのに何故なんだろう
愛知から西だとハズレもあればアタリもあるのに何故なんだろう
86: 名無しさん@1周年
デザイナーは「斬新かつ今までにないデザイン」とか注文つけられて…
88: 名無しさん@1周年
今の車両はどこに売られていくんだろう
JR貨物 折りたたみコンテナ