1: 砂漠のマスカレード ★
 【 神奈川県内を走る相模鉄道が平成31(2019)年度下期から34(2022)年度下期にかけて、JR東日本や東急電鉄との相互直通運転を開始し、東京都心部に直結することを受けて、新型車両の投入や沿線開発に力を入れている。

 都心部でのブランド力向上を目指して、新型車両を横浜の海をイメージした濃紺に統一し、都会的でエレガントな印象をアピール。  】  以上引用ここからはURLで 

ecn1811140026-p1
http://news.livedoor.com/article/detail/15595508/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542231949/
3: 名無しさん@1周年
やっと相鉄が都心部へ。感無量

7: 名無しさん@1周年
横国へのアクセスが大幅に改善する

8: 名無しさん@1周年
この辺を第二の武蔵小杉にしようって計画があるんだよな
五輪後に余った投資資金が全部このエリアに投入される
今の木造だらけの田舎の風景も良いんだけどね

9: 名無しさん@1周年
特急に乗れば通勤圏内だけど、東横は混むね

11: 名無しさん@1周年
相鉄って15両編成なの?

14: 名無しさん@1周年
坂道だらけで住みにくいよね

16: 名無しさん@1周年
横浜市で相鉄線沿線が一番安いのに

18: 名無しさん@1周年
東横線大丈夫か?
東武西武に相鉄まで乗り込んできて、沿線住民には不便なダイヤになるんじゃね?

22: 名無しさん@1周年
相鉄沿線の人って都心用あるの?
あるなら最初から相鉄沿線に住まないと思うが

23: 名無しさん@1周年
これだけ相互乗り入れしまくると、間に入る
東横線や副都心線のダイヤ乱れが悲惨そうだな

24: 名無しさん@1周年
新幹線って、例の倉見駅の件はまだ生きてんのか。地元のほうなんで、オレが子供の頃から言ってたけど。たしかリニアができてからだよね。

25: 名無しさん@1周年
ずっと単線ディーゼルのイメージだったが変わるもんだな

31: 名無しさん@1周年
>>25
それ相模線

28: 名無しさん@1周年
ここ、車体の色変えすぎ。

35: 名無しさん@1周年
海老名からだと小田急で新宿回った方が早い
横浜行き超特急作ってくれた方が便利
海老名ー大和ー二俣川ー横浜20分ぐらいで

39: 名無しさん@1周年
相模鉄道から大相模鉄道へ

44: 名無しさん@1周年
都民「これ以上来なくていいです」

48: 名無しさん@1周年
新横浜(仮)て、、

54: 名無しさん@1周年
>>48
次は仮横浜に停まります

55: 名無しさん@1周年
二俣川や三ツ境のように希望ヶ丘も開発してくれ

56: 名無しさん@1周年
西谷の16号線も拡張整備してくれよ。
あそこ異常に混むんだよ。
保土ヶ谷から西谷に向かうとありえないくらい混んでる。
昨日の夜は事故があって保土ヶ谷警察あたりからずっとドンづまりしてたぞ。

57: 名無しさん@1周年
8000とか9000はJRなら行けるのでは?

鉄道スマホケース