1: ガーディス ★
【 JR東日本(東日本旅客鉄道)は12月4日、山手線のE235系車両1編成(11両)を使い「ATO(Automatic Train Operation:自動列車運転装置)」の試験と、投影型ヘッドアップディスプレイの視認性試験を行なうことを発表した。 】 以上引用ここからはURLで
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1156648.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544186696/
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1156648.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1544186696/
3: 名無しさん@1周年
いつも思うだけど、山手線って一周全部車両つなげちゃえばいいんじゃないの?
10: 名無しさん@1周年
>>3
なにかそうするといいことがあるの?
なにかそうするといいことがあるの?
21: 名無しさん@1周年
>>3
1編成220mだから
220m走る毎に停車するけどいいの?
品川田町間で10回停車だぞ
1編成220mだから
220m走る毎に停車するけどいいの?
品川田町間で10回停車だぞ
25: 名無しさん@1周年
>>3
動く歩道でOK
人間回転寿司
動く歩道でOK
人間回転寿司
31: 名無しさん@1周年
>>3
駅を等間隔にしないといけないから無理
駅を等間隔にしないといけないから無理
34: 名無しさん@1周年
>>3
どうやって乗ってどうやって降りるんだよ(´・ω・`)
それならまだ動く歩道にした方が現実的だわ
どうやって乗ってどうやって降りるんだよ(´・ω・`)
それならまだ動く歩道にした方が現実的だわ
40: 名無しさん@1周年
>>3
クワッドリフトみたいにすればいいと思う。
クワッドリフトみたいにすればいいと思う。
55: 名無しさん@1周年
>>3
それだと駅を等間隔にしなきゃなんないからベルトコンベア式の方がいいな。
それだと駅を等間隔にしなきゃなんないからベルトコンベア式の方がいいな。
4: 名無しさん@1周年
電車でGo「、、、、、」
5: 名無しさん@1周年
夜中無人電車が走ってたら意外とホラーだよな
7: 名無しさん@1周年
同じ間隔でぐるぐる回れば
13: 名無しさん@1周年
足回り何とかして、ギラギラ付け過ぎ液晶もっと減らせ
韓国製みたいな上物を派手にするばっかりで、ダメな車両だ
韓国製みたいな上物を派手にするばっかりで、ダメな車両だ
20: 名無しさん@1周年
終電後の電車は、電車でD
24: 名無しさん@1周年
それより山手線24時間運転してくれ
41: 名無しさん@1周年
「新駅の名前が高輪ゲートウェイで問題ないか」も
試験項目にあがっています
試験項目にあがっています
42: 名無しさん@1周年
ヘッドアップディスプレイ? 電車に? 戦闘機じゃあるまいし
48: 名無しさん@1周年
山手線は完全地下化して欲しい
51: 名無しさん@1周年
>>48
逆に高層化してほしいと思ってる
1F動く歩道、道路
2F店舗、公園
3F各駅停車
4F快速
5F~住宅
逆に高層化してほしいと思ってる
1F動く歩道、道路
2F店舗、公園
3F各駅停車
4F快速
5F~住宅
52: 名無しさん@1周年
うわ~楽しそうw
実物大モデルで夜中に実験とかいいなー
実物大モデルで夜中に実験とかいいなー
63: 名無しさん@1周年
車より電車の方が、自動運転の強みが合うと思う。
同じ区間・同じ場所に止まるだけだからな。
オーバランとかも防げるだろうし。
まあ一番の問題は、運転士によって荒い奴が居るから、勢いつけた加減速に疲れることなんだけど。
同じ区間・同じ場所に止まるだけだからな。
オーバランとかも防げるだろうし。
まあ一番の問題は、運転士によって荒い奴が居るから、勢いつけた加減速に疲れることなんだけど。
鉄道King