1: サーバル ★
 【 2018年12月14日、JR各社が翌19年3月16日に実施するダイヤ改正の概要が発表された。その中で、JR西日本の広島・山口エリアの改正内容が、鉄道ファンの間でちょっとした話題を呼んだ。

 ダイヤ改正プレス出ましたね 
113系115系に加え105系も運行終了です。ありがとう、国鉄広島。  】  以上引用ここからはURLで 

800px-Shinetsu_115_fixed
https://news.nifty.com/article/item/neta/12150-148611/ 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545211575/
2: 名無しさん@1周年
103系
no title

8: 名無しさん@1周年
>>2
新快速のスピード出せないだろ
がんばれよって言いたくなるな

3: 名無しさん@1周年
115系N40更新車ですらガンガン潰し始めたからなあ。

4: 名無しさん@1周年
奈良に転属だ

6: 名無しさん@1周年
芸備線のDE10牽引の客車列車に乗り
広島にいったことがあるけど
ほんとに素晴らしかったな。

7: 名無しさん@1周年
残ってるのは新潟?

28: 名無しさん@1周年
>>7
新潟もE129で近々完全淘汰される

9: 名無しさん@1周年
七尾線の元113系の415系はいつまで走らせるんだよ

16: 名無しさん@1周年
>>9
クハ455はいつまでry

13: 名無しさん@1周年
キハ40は残るぞ

14: 名無しさん@1周年
国鉄高崎鐵道管理局はまだまだ先は長そう

17: 名無しさん@1周年
広電もアストラムラインも新型車両が来るみたいだし
JRだけ取り残されるわけにはいかんな

20: 名無しさん@1周年
広島には221系を転属させて
かつて俺が味わった
国鉄は終わったんだという感慨を
味わってもらいたかった

23: 名無しさん@1周年
海峡渡って415もやってくるもんな、下関

25: 名無しさん@1周年
>>23
415ってまだ残ってたんだな
俺の所走ってたやつなんかとっくに無くなったのに

27: 名無しさん@1周年
18日に、三原駅発の播州赤穂行が、113系カボチャだったんだが、あれは岡山の電車区車両だったんかな。

32: 名無しさん@1周年
まさか奈良より國鐵廣島のほうが先に淘汰されるとは思わなかった

鉄道車両型 USB AC 充電器