1: 砂漠のマスカレード ★
【 ある平日の夕方、つくばエクスプレス(TX)南流山駅には列車到着の度に、家路へと急ぐ人たちが次々とホームに降り立った。その多くがJR武蔵野線改札口へ向かう。当駅は快速・区間快速・普通の全旅客列車が停車し、JRへの乗り換え利用に便宜を図っている。 】 以上引用ここからはURLで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190102-00256547-toyo-bus_all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546381790/
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190102-00256547-toyo-bus_all
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546381790/
7: 名無しさん@1周年
あっちこっち接続してるせいで、どっか1個止まると
まとめて全部止まるよな
まとめて全部止まるよな
11: 名無しさん@1周年
東京駅一択だろ
12: 名無しさん@1周年
当初予定通りJRがやってたらもっと早く東京開業してたんだろうか
18: 名無しさん@1周年
羽田空港延伸が正しい
23: 名無しさん@1周年
空港専用線と考えればあまり人口は関係ないと思うが。
30: 名無しさん@1周年
TX運賃高すぎて
33: 名無しさん@1周年
まー速度は速いから空港アクセス線には最適だよな
47: 名無しさん@1周年
地元民だが、ストロー効果って奴を実感しているよ
東京が近くなったことの裏返しだ
東京が近くなったことの裏返しだ
49: 名無しさん@1周年
定期の値段高すぎ
51: 名無しさん@1周年
延伸するとして、茨城空港から先、水戸に行く意味が分からない。
鹿島スタジアム経由で銚子方面に行けよ。
鹿島スタジアム経由で銚子方面に行けよ。
55: 名無しさん@1周年
茨城空港て要は百里だろ
軍民共用でいいのなら入間とか
ホントなら横田や厚木が圧倒的に利便性があっただろうに
軍民共用でいいのなら入間とか
ホントなら横田や厚木が圧倒的に利便性があっただろうに
59: 名無しさん@1周年
>>55
入間の滑走路って2000m一本しかないし、
地元に「旅客機の騒音はきれいな騒音」とか「旅客機の墜落はきれいな墜落」とでも言って説得できんのかよ。
入間の滑走路って2000m一本しかないし、
地元に「旅客機の騒音はきれいな騒音」とか「旅客機の墜落はきれいな墜落」とでも言って説得できんのかよ。
61: 名無しさん@1周年
延ばすなら東京駅じゃなくて新宿に延ばしてくれよ。
67: 名無しさん@1周年
すでに資金もルートも確保してあんだから、早く、東京駅へ延伸しろ。
茨城空港への延伸しろ。
茨城空港への延伸しろ。
71: 名無しさん@1周年
東京延伸なんて金額的にも物理的にも無理なもの匂わすって詐欺に近い
地下も地上も乗り入れ無理だから
地下も地上も乗り入れ無理だから
72: 名無しさん@1周年
TXは6両しかないしマンション建て過ぎだから満員過ぎて地獄
73: 名無しさん@1周年
出来ることならJRはTXを買収したいだろうな
TXを手放した経営判断した連中は無能
TXを手放した経営判断した連中は無能
74: 名無しさん@1周年
TXって他社線との乗り換えが大変
同じ駅というのに、何故あんなに離れているのよー
同じ駅というのに、何故あんなに離れているのよー
80: 名無しさん@1周年
6両編成を10両編成出来るんなら
82: 名無しさん@1周年
もともと土浦までつながったら、常磐線の速達型特急が常磐新線経由で運転されるって話だったんだよな
84: 名無しさん@1周年
10両編成にするほうが先だろ
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