1: ばーど ★
 【 JR東日本は3日、東京五輪期間中の来年7月24日から8月9日までの輸送計画の検討状況を明らかにした。競技が深夜に終わった際の移動手段を確保しようと、終電を山手線、東海道線などで1時間半程度、京浜東北線、中央線快速などで30分から1時間程度延長する。 】  以上引用ここからはURLで 

Osaki_Station_(Rinkai_Line_and_Shonan-Shinjuku_Line)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000099-kyodonews-soci
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562148793/
2: 名無しさん@1周年
もう24時間やれよ

5: 名無しさん@1周年
さすがに24時間は無理か
保線あるもんな

10: 名無しさん@1周年
終電延長で済むと思ってる辺りがおめでたいな

16: 名無しさん@1周年
閉会式夜中までやるみたいだけど、伸びれば日帰りできるんかな。

17: (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT
深夜帯は1時間に1~2本でもいいので24時間営業を試すべき

18: 名無しさん@1周年
>>17
最大一時間も待って電車に乗るのか?採算がとれるほどの需要はないと思うぞ。

19: 名無しさん@1周年
それでもマラソンのスタートには間に合わない

23: 名無しさん@1周年
タクシー業界大反対
業界からの政治献金もあるんだろうね

25: 名無しさん@1周年
山手線の終電が2時とかになったらでかいわ
クラブのピークタイムに家から直行できる

34: 名無しさん@1周年
指定席券の要らないムーンライトながらとえちごと信州復活させて

37: 名無しさん@1周年
サマータイム2時間やってたら210分延長だった

39: 名無しさん@1周年
川越線は複線化しろ!
ゴルフ会場最寄りの笠幡駅を改良して10両編成を運行しろ!!!

40: 名無しさん@1周年
新宿に午前2時に着いても私鉄が動いてないから帰れませんが。

51: 名無しさん@1周年
>>40
私鉄も連動すると思う

43: 名無しさん@1周年
五輪だけでそんな深夜需要発生するのかね?

47: 名無しさん@1周年
省エネに逆行
環境にやさしいオリンピックじゃなかったのか

53: 名無しさん@1周年
観客の3割にとっては埼玉五輪になるわけだな

54: 名無しさん@1周年
新幹線も30分くらい延長して欲しいのだが

JTBの鉄道地図決定版