1: 砂漠のマスカレード ★
 【 相模鉄道は、相鉄・JR直通線開業にともなう新ダイヤの概要を発表した。

 相鉄・JR直通線については、海老名から新宿までを運行し、朝時間帯の一部列車は大宮方面まで直通する。  】  以上引用ここからはURLで 

no title
https://news.livedoor.com/article/detail/16828812/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1564380523/
3: 名無しさん@1周年
湘南新宿ライン直結か
恐ろしく混みそうだな

12: 名無しさん@1周年
>>3
短い10両がまいります~

58: 名無しさん@1周年
>>12
東京出て来た頃は 短い10両編成って表現に強烈な違和感があったな。
今だと10両が来ると殺意を感じるくらいに慣れたけど。

5: 名無しさん@1周年
時間かかりすぎじゃね?

6: 名無しさん@1周年
西谷~武蔵小杉は何分ぐらいだろう?

9: 名無しさん@1周年
海老名から新宿は小田急じゃだめなのか?

27: 名無しさん@1周年
>>9
小田急使ったほうが断然早い

11: 名無しさん@1周年
朝の一部列車の大宮方面直通ってのはラッシュを終えて古谷の車庫へ帰る運用でしょ

14: 名無しさん@1周年
またスクランブル交差点に人が増えるのか

15: 名無しさん@1周年
新横浜行きやすくなるな、これは嬉しい

34: 名無しさん@1周年
>>15
新横浜へのルートは、工事が遅れて、さらに3年後くらいに開業じゃなかった?
本命はそっちだと思う

21: 名無しさん@1周年
東急民が東海道新幹線乗りやすくなるし新横浜のイベント開催時に混雑が分散する

22: 名無しさん@1周年
本線の海老名と大和は小田急と競合するから、いずみ野線を通して直通線に乗り入れたほうがいいんじゃないのか

35: 名無しさん@1周年
ついでに相鉄はJRから相模線を買収して、
大相鉄を立ち上げるのだ!
支部や茅ヶ崎間で湘南サザン特急を走らせれば儲かるだろう。

39: 名無しさん@1周年
大相鉄が実現した暁にはいよいよ、
相模線複線化を実現させ
烏帽子岩海中駅まで延伸させるのである!

40: 名無しさん@1周年
便利になるのはいいことだ

45: 名無しさん@1周年
相鉄線住人は都内に働きに来ないで欲しい

50: 名無しさん@1周年
湘南新宿ラインはグリーン車ついとるからホームドアあると止められへん

51: 名無しさん@1周年
事故ひとつで、全線に影響するからな

66: 名無しさん@1周年
そうにゃんの可愛さが相鉄ユーザー以外にバレてしまう

78: 名無しさん@1周年
これ特急のままJR直通するのか
無料の特急は紛らわしい

79: 名無しさん@1周年
大和が便利になるな

82: 名無しさん@1周年
これもう西谷駅に新幹線の駅作るべきだろ

86: 名無しさん@1周年
直通は便利なようで遅延発生装置だからな

鉄道King