1: かばほ~るφ ★
【 九州新幹線・長崎ルート(博多―長崎)で佐賀県内を通る未着工区間(新鳥栖―武雄温泉)を巡り、与党プロジェクトチーム検討委員会は5日、建設中の区間と同じフル規格で整備すると決めた。 】 以上引用ここからはURLで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000079-mai-pol
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565007762/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000079-mai-pol
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565007762/
4: 名無しさん@1周年
長崎に新幹線なんかいらんってば
たった10数分の為にそこまでするか?
たった10数分の為にそこまでするか?
6: 名無しさん@1周年
佐賀からしたら在来線で博多行くほうが安くて早いんだろ?
23: 名無しさん@1周年
>>6
2枚きっぷで普通列車並の金額で特急に乗れる
2枚きっぷで普通列車並の金額で特急に乗れる
8: 名無しさん@1周年
そのまま上海まで延伸しちゃえ
14: 名無しさん@1周年
まあでも、鉄道と郵便は国が整備するべきものなんだよ
小泉の構造改革は本当に国をダメにしている
小泉の構造改革は本当に国をダメにしている
15: 名無しさん@1周年
鳥栖で長崎行き新幹線と佐世保行き新幹線に分割するのか
21: 名無しさん@1周年
>>15
もし山陰新幹線つくるなら益田で萩行きと新山口行きに分岐するか?
もし山陰新幹線つくるなら益田で萩行きと新山口行きに分岐するか?
17: 名無しさん@1周年
佐賀置いてきぼりでどんどん話が進んでいく
26: 名無しさん@1周年
絶対に反対
そんなにやりたかったら国や長崎が全額負担しろ
そんなにやりたかったら国や長崎が全額負担しろ
35: 名無しさん@1周年
こいつら随所に話通しちゃってて後に引けなくなってるんだろうな
佐賀は絶対に折れるなよ
佐賀は絶対に折れるなよ
41: 名無しさん@1周年
新幹線費用で在来線を複線化しようぜ
43: 名無しさん@1周年
早岐で長崎と佐世保へ向けE3系を分割
沙が県内は在来線を改軌
それが無理なら石勝ルールを適用で
沙が県内は在来線を改軌
それが無理なら石勝ルールを適用で
国鉄工場めぐり