1: 砂漠のマスカレード ★
 【 芸備線 備後庄原~広島に快速「庄原ライナー」が走る―――。

 芸備線は、全線運転再開後の10月26日から12月8日までの土曜日・日曜日・祝日に、備後庄原~広島で快速「庄原ライナー」を2両編成で運転する。  】  以上引用ここからはURLで 

1280px-Train_for_Hiroshima_Station_at_Shiwaguchi_Station
https://news.livedoor.com/article/detail/17129316/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569365231/
3: 名無しさん@1周年
ボロキハでライナーw

9: 名無しさん@1周年
>>3
キハ120よりは古いキハ47の方がいいけどな。
ボロキハか何をさすか知らないが。

10: 名無しさん@1周年
>>9
昭和時代の鋼鉄製の車両が頑丈でいいよな
福知山線事故も113や115系だったら空間が確保され
かなりの命が救われたはず
この件は関係者ならタブーだけど

4: 名無しさん@1周年
全線再開通するから注目イベントとして設定したのかな

6: 名無しさん@1周年
Dだよな
まあ速い事は良い事

7: 名無しさん@1周年
ここ確か単線じゃなかったかな。なのに快速電車を走らせてもなあ。

8: 名無しさん@1周年
奈良線なんて単線区間多いのに1時間6本をやってる。聞いてるか川越線。

11: 名無しさん@1周年
いや信楽事故の時は全然ダメだったから

13: 名無しさん@1周年
広島から2時間乗っても中国山地のどまんなかなのか
伯備線とは比べ物にならないんだな