1: 砂漠のマスカレード ★
 【 相模鉄道は27日、相鉄・JR直通線の11月30日開業を記念し、相模大塚駅構内で「11月30日 相鉄・JR相互直通へ! 7000系・12000系撮影会 in 相模大塚」を10月14日に開催すると発表した。7000系は2019年10月をもって営業運転を終了する。  】  以上引用ここからはURLで 

Sotetsu_7000-tsurugamine
https://news.livedoor.com/article/detail/17148534/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1569740437/
3: 名無しさん@1周年
小学生の頃、意味もなくボタン押して窓から開けてたなあ

4: 名無しさん@1周年
直流モーター車全滅か

6: 名無しさん@1周年
>>4
新7000に2本残ってるで

5: 名無しさん@1周年
11000系や20000系はJR直通不可?

7: 名無しさん@1周年
黄緑色っぽいのはすでに引退済みなのかな

14: 名無しさん@1周年
1975年レビューの電車がもう全車引退って、相鉄は金持ちでいいなあ。

15: 名無しさん@1周年
3010系は釣りかけモーター

17: 名無しさん@1周年
東急8500系より先に引退となったか

20: 名無しさん@1周年
葬式鉄『ありがとう!(号泣)』

乗ったことないけど

23: 名無しさん@1周年
食パン号みたい

35: 名無しさん@1周年
直角カルダン車なので地方鉄道はどこにも引き取り手が無い

67: 名無しさん@1周年
>>35
何で相鉄って直角カルダンに拘泥したんだ?

40: 名無しさん@1周年
3000系があってこそ相鉄

44: 名無しさん@1周年
1986年頃いずみ野線使ってたわ
あの頃の電車はもうないの?

50: 名無しさん@1周年
5000系湘南顔こそ相鉄って感じ
あの床下カバーのスタイルがなんとも

65: 名無しさん@1周年
>>50
丸見えのディスクブレーキも

57: 名無しさん@1周年
相鉄はクロスシートがあるからいいね
東急も復活させてほしいわ

61: 名無しさん@1周年
アルヴェル顔の新型と完全交代か

国鉄工場めぐり