1: 砂漠のマスカレード ★
【 伊豆急行が8000系電車(TA-7編成3両)を「無ラッピング」化した特別車輌を、期間限定で運用すると発表しました。12月より普通列車として運行開始します。
伊豆急行で運行している8000系は、かつて東急線で活躍していた車両です。 】 以上引用ここからはURLで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000069-it_nlab-life
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572186165/
伊豆急行で運行している8000系は、かつて東急線で活躍していた車両です。 】 以上引用ここからはURLで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000069-it_nlab-life
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572186165/
45: 名無しさん@1周年
>>1
錆びそう
錆びそう
5: 名無しさん@1周年
東横線の芋虫を思い出す
6: 名無しさん@1周年
鉄の棺桶
ピッカピカ
ピッカピカ
7: 名無しさん@1周年
一両だけステンレスの波形が違う8400系を混ぜるのが通
11: 名無しさん@1周年
>>7
現行の東横線5050系にも側面が違うやつがいるよな。
現行の東横線5050系にも側面が違うやつがいるよな。
10: 名無しさん@1周年
ジュラルミンで頼む
14: 名無しさん@1周年
この美的センスの無さが関東の私鉄って感じだな。
人間を荷物としか見てないって雰囲気がよく出てる、関西の私鉄と逆だな。
人間を荷物としか見てないって雰囲気がよく出てる、関西の私鉄と逆だな。
17: 名無しさん@1周年
ちゃんと熱海で快速アクティと接続してください
23: 名無しさん@1周年
大量の現金を入れるケースみたいな質感だなあ
25: 名無しさん@1周年
電車って方向幕やら照明やら塗装やら、あれこれいじって長持ちさせてるよね
27: 名無しさん@1周年
無骨でかっこいいな
28: 名無しさん@1周年
赤い線がないと無骨だな 8000系
35: 名無しさん@1周年
全裸電車
36: 名無しさん@1周年
塗装してなかったらすぐ傷むのでは?
38: 名無しさん@1周年
前面には警戒色を入れなきゃ危険があぶないよ
42: 名無しさん@1周年
今でも田都でこのアルミバンみたいな電車来るよな
いかにも社畜輸送船って感じ
いかにも社畜輸送船って感じ
44: 名無しさん@1周年
電車1編成ともなると塗料の重量も数トンとかになるから
軽量化で省エネを考えると銀無地で使うというのは
見た目はともかくとして一応理にかなっている
軽量化で省エネを考えると銀無地で使うというのは
見た目はともかくとして一応理にかなっている
46: 名無しさん@1周年
昔の南海高野線を思い出した。
49: 名無しさん@1周年
一方隣の伊豆っ箱はラブライブの派手なラッピングの痛電車で迷走中
51: 名無しさん@1周年
伊豆急は東急グループがイケイケドンドンだった頃に開業したから
ゴージャスなイメージがあったが
あっという間に哀れな中古車天国になってしまったな
ゴージャスなイメージがあったが
あっという間に哀れな中古車天国になってしまったな
52: 名無しさん@1周年
無骨さがレトロ感あるし機械的で良い~
56: 名無しさん@1周年
ある朝、突然落書きだらけにされてショック
すごいぞ! 私鉄王国・関西