1: 孤高の旅人 ★
【 東京の中心部をぐるりと回る「山手線」。2019年現在、全29駅を結ぶ。新宿や渋谷といった主要駅から、鶯谷や巣鴨などちょっと渋めの駅まで、都内のさまざまなエリアをつないでいる。快速などの急行列車がなく、各駅に停車するのも特徴だ。 】 以上引用ここからはURLで
https://article.yahoo.co.jp/detail/ccefb82bce5d8384eef790a0b2cead6788bf73a6
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572558544/
https://article.yahoo.co.jp/detail/ccefb82bce5d8384eef790a0b2cead6788bf73a6
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572558544/
137: 名無しさん@1周年
>>1
なんとかゲートウェイって駅が一番不要だw
なんとかゲートウェイって駅が一番不要だw
291: 名無しさん@1周年
>>1
大崎、浜松町、鶯谷、西日暮里、駒込、大塚、目白、新大久保、代々木
ここら変はいらない
大崎、浜松町、鶯谷、西日暮里、駒込、大塚、目白、新大久保、代々木
ここら変はいらない
315: 名無しさん@1周年
>>291
浜松なくなったら羽田に行けなくなるだろ
浜松なくなったら羽田に行けなくなるだろ
399: 名無しさん@1周年
>>1
西日暮里は開成の生徒が使うから要るでしょ
大崎は昔は山手線内で一二を争う影の薄い駅だったのに、今やすっかり逆転
西日暮里は開成の生徒が使うから要るでしょ
大崎は昔は山手線内で一二を争う影の薄い駅だったのに、今やすっかり逆転
5: 名無しさん@1周年
鶯谷必要だろが
115: 名無しさん@1周年
>>5
主要な待ち合わせ駅だよなあ
主要な待ち合わせ駅だよなあ
185: 名無しさん@1周年
>>5
客引き多すぎ
客引き多すぎ
6: 名無しさん@1周年
8割墓場だからな
11: 名無しさん@1周年
御徒町
14: 名無しさん@1周年
西日暮里は千代田線乗り換えで使う人多いだろ
15: 名無しさん@1周年
神泉だろ。渋谷から近すぎ
20: 名無しさん@1周年
>>15
山手線ちゃうやろ
山手線ちゃうやろ
23: 名無しさん@1周年
池袋から上野の間でいる駅ないだろ
162: 名無しさん@1周年
>>23
新宿、渋谷、品川、東京、どれも池袋と上野の間だぞ
新宿、渋谷、品川、東京、どれも池袋と上野の間だぞ
24: 名無しさん@1周年
千代田線をJRにすれば西日暮里の価値が
変わるのに
変わるのに
28: 名無しさん@1周年
代わりに新日暮里を作ろう
33: 名無しさん@1周年
隔駅で走らせりゃいいんだよ
なんで全部の駅停まるかな
なんで全部の駅停まるかな
42: 滝川クソシテル
高輪ゲートウェイだろwww
46: 名無しさん@1周年
大阪の環状線だと
と鶴橋と新今宮になるのかな?
でも、両方とも近鉄と南海の乗換駅だからな
と鶴橋と新今宮になるのかな?
でも、両方とも近鉄と南海の乗換駅だからな
372: 名無しさん@1周年
>>46
新今宮は大阪でもトップクラスの乗換駅だぞ
新今宮は大阪でもトップクラスの乗換駅だぞ
73: 名無しさん@1周年
昔は大崎なんかも入ってたのにな
84: 名無しさん@1周年
>>73
うっかり大崎止まりに乗ってしまったホームの侘しさ
うっかり大崎止まりに乗ってしまったホームの侘しさ
80: 名無しさん@1周年
鶯谷駅の乗降客数にも満たない全国の駅もいらないよね
86: 名無しさん@1周年
歩く気になれば上野から新橋とか全然歩けちゃうもんなw
鉄道スマホケース