1: 首都圏の虎 ★
【 東急は14日、伊豆観光で人気の豪華列車「ザ・ロイヤルエクスプレス」を北海道で周遊させるクルーズプランを発表した。クルーズは8月に始める予定。1人あたりの基本料金は3泊4日で68万円(2人1室)と、「トランスイート四季島」(JR東日本)など先輩格のJR各社のクルーズトレインに匹敵する豪華さだ。 】 以上引用ここからはURLで
https://www.asahi.com/articles/ASN1G65J9N1GUTIL00Q.html?iref=comtop_latestnews_01
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579003802/
https://www.asahi.com/articles/ASN1G65J9N1GUTIL00Q.html?iref=comtop_latestnews_01
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579003802/
5: 名無しさん@1周年
線路はJRなのか
スマホの安い回線みたいな事業してたのか
スマホの安い回線みたいな事業してたのか
10: 名無しさん@1周年
そこは寝台列車だろう
13: 名無しさん@1周年
東急の車両って狭軌なのか?
17: 名無しさん@1周年
中国人向けだろな
24: 名無しさん@1周年
三泊かぁ
一週間位かけて一周してくれるのが良かった
夜もホテルじゃなく列車泊もあれば尚良かった
そしたら乗りたかったなぁ
一週間位かけて一周してくれるのが良かった
夜もホテルじゃなく列車泊もあれば尚良かった
そしたら乗りたかったなぁ
30: 名無しさん@1周年
ビジネスでヨーロッパ豪華旅できちゃう
なぜシナだらけの北海道なんかに
なぜシナだらけの北海道なんかに
33: 名無しさん@1周年
列車内で寿司を食う必要が?
34: 名無しさん@1周年
程よい価格設定。暇な老人なら申し込める。
37: 名無しさん@1周年
まぁ一時期だけの希少性で売れば
それなりに需要はあるのかな
JR北海道も東急も宣伝として割り切ってるんじゃ無いの
それなりに需要はあるのかな
JR北海道も東急も宣伝として割り切ってるんじゃ無いの
40: 名無しさん@1周年
非電化区間も走るのか。これディーゼルなのか?
100: 名無しさん@1周年
>>40
電源車をJR東日本から借りてる
電源車をJR東日本から借りてる
42: 名無しさん@1周年
ディーゼル機関車が牽引したら乗り心地悪いだろ。
53: 名無しさん@1周年
>>42
モーター止めるから快適だよ。
モーター止めるから快適だよ。
50: 名無しさん@1周年
急行比叡を走らせてくれよ。食堂車にすし職人乗っけて。
今なら外人にも受けるだろ。
今なら外人にも受けるだろ。
55: 名無しさん@1周年
せっかくだから東京発と着のツアーも組めばいいのに。
58: 名無しさん@1周年
>>55
東京駅の使用は東日本様が許さない
大宮駅発なら可能性はあるかも。
東京駅の使用は東日本様が許さない
大宮駅発なら可能性はあるかも。
57: 名無しさん@1周年
東急電鉄は旅行業としての企画営業と車両の貸出をするだけで、運行はJR北海道の鉄道事業なの?
東急電鉄がJR北海道の線路で二種鉄道事業者とって自ら運行するの?
東急電鉄がJR北海道の線路で二種鉄道事業者とって自ら運行するの?
93: 名無しさん@1周年
>>57
最初は前者みたいな報道だったけど、あとから後者だと追加情報があったはずだ
最初は前者みたいな報道だったけど、あとから後者だと追加情報があったはずだ
61: 名無しさん@1周年
DE15が牽引するのか?
80: 名無しさん@1周年
68万円か~
休みがあれば68万を一日1万くらいで18切符三昧かなw
休みがあれば68万を一日1万くらいで18切符三昧かなw
91: 名無しさん@1周年
富良野線入らないからなぁー。
乗る価値も撮る価値もないな。
乗る価値も撮る価値もないな。
130: 名無しさん@1周年
DF200が引っ張るの?
カシオペアも晩年、DF200だったよね。
カシオペアも晩年、DF200だったよね。
鉄道車両型 USB AC 充電器