1: 砂漠のマスカレード ★
【 横浜市は、横浜市営地下鉄ブルーラインの延伸における、あざみ野から新百合ヶ丘までの概略ルート・駅位置について、川崎市と合意、発表した。 】 以上引用ここからはURLで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000157-impress-sci
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579608317/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-00000157-impress-sci
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579608317/
5: 名無しさん@1周年
カジノが必要なわけだ
6: 名無しさん@1周年
横浜市民の税金で川崎に地下鉄を作るのか
10: 名無しさん@1周年
>>6
川崎市と合意したんだから金も出させるんだろ
川崎市と合意したんだから金も出させるんだろ
7: 名無しさん@1周年
よみうりランドの地下は掘れないの?府中か立川まで伸ばせない?
36: 名無しさん@1周年
>>7
武蔵野貨物線があるからな。
武蔵野貨物線があるからな。
9: 名無しさん@1周年
ブルーラインよこ~はま~♪
14: 名無しさん@1周年
湘南台から先に延ばせや
21: 名無しさん@1周年
>>14
そんな田舎に
あ海老名接続っていう手があるか
そんな田舎に
あ海老名接続っていう手があるか
15: 名無しさん@1周年
どうせなら小田急多摩線と相互乗り入れすれば良いのに。
17: 名無しさん@1周年
新百合に行く用事がねぇー
18: 名無しさん@1周年
運賃高いので乗らないw
19: 名無しさん@1周年
横浜の孤島を解消しないで川崎に伸ばすんかいな
20: 名無しさん@1周年
運賃収入は横浜市営地下鉄へ入る。
負担は
横浜市575億円、
川崎市215億円、
運賃収入で返済する地下鉄の借金が625億円。あとは国など。
負担は
横浜市575億円、
川崎市215億円、
運賃収入で返済する地下鉄の借金が625億円。あとは国など。
22: 高篠念仏衆さん
あー、新百合ヶ丘の駅前で🇷🇴創価学会が進出してくる!
騒いでたやつかー
騒いでたやつかー
27: 名無しさん@1周年
そのまま稲城、長沼、西武多摩川線まで繋げようぜ
28: 名無しさん@1周年
多摩線延伸したら新百合から座れないのに
30: 名無しさん@1周年
横浜って人口多いのに地下鉄ショボすぎ
34: 名無しさん@1周年
グリーンラインの混雑解消しろや
35: 名無しさん@1周年
横浜市営なのにグリーンライン鶴見延伸より優先かよ!
38: 名無しさん@1周年
川崎北部から日産スタジアム、横浜スタジアムが行きやすくなるね。
43: 名無しさん@1周年
個人的には瀬谷と横浜線の駅を結ぶ予定の内陸シーサイドラインのほうが興味ある
45: 名無しさん@1周年
住宅の真下のを通すしかないね
電車の顔図鑑3