1: 砂漠のマスカレード ★
【 滋賀県東近江市は近江鉄道と連携して、今秋の1カ月間、終日乗り放題できるワンコインの特別切符の発行に初めて乗り出す。乗客数の減少などで鉄道事業の赤字が続き、県や沿線市町などが同鉄道線の存続問題を議論している中、沿線住民や観光客の利用促進を目指す。 】 以上引用ここからはURLで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00271777-kyt-l25
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583185563/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00271777-kyt-l25
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583185563/
2: 名無しさん@1周年
18きっぷシーズンに合わせないと効果薄いんじゃね
3: 名無しさん@1周年
安くして人が乗ったからって、会社が儲からなければ潰れる方向に一直線じゃね?
5: 名無しさん@1周年
これでようやく太郎坊に行けるわ。
6: 名無しさん@1周年
秋まで生きておれるかな
7: 名無しさん@1周年
伊豆の山々~ 月淡く~♪
8: 名無しさん@1周年
電車、座れたか...
9: 名無しさん@1周年
ここはなんで西武グループなんだ
10: 名無しさん@1周年
>>9
堤康次郎が近江出身だから
堤康次郎が近江出身だから
12: sage
滋賀の西部は車社会だから電車乗らないでしょ。どー頑張っても存続は難しいよ。
17: 名無しさん@1周年
>>12
車社会だからというより電車が不便だから
車社会だからというより電車が不便だから
13: 名無しさん@1周年
よーし 乗りまくるぞ。
15: 名無しさん@1周年
濡れる近江牛の販売はまだ?
18: 名無しさん@1周年
八幡~八日市間乗り降り自由って、なんかメリットあるのか?
まあ、単純往復より安いからお得ではあるけど。
まあ、単純往復より安いからお得ではあるけど。
20: 名無しさん@1周年
これはまた微妙な路線の微妙な区間を微妙な値段で試しやがりますね
鉄道車輌ガイド クモハ