1: 砂漠のマスカレード ★
 【 東京都は3月3日、JR東日本(東日本旅客鉄道)埼京線の連続立体交差事業に着手することを発表した。国土交通省からの都市計画事業認可を取得したもので、完成すると十条駅付近の6か所の踏切を除却できる。  】  以上引用ここからはURLで 

9595
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00000158-impress-life
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583362369/
18: 名無しさん@1周年
>>12
相鉄が無理だし、川越線とりんかい線には長すぎるし。

19: 名無しさん@1周年
>>1
十条駅南側の1ヶ所だけで良くないか?

3: 名無しさん@1周年
ついでに目黒駅に埼京線ホームを…

4: 名無しさん@1周年
長くなるな

9: 名無しさん@1周年
これで板橋十条を快速通過駅に出来るの?

10: 名無しさん@1周年
JR南武線の立体交差事業はいつ始まるの? 川崎市は急げよ。

11: 名無しさん@1周年
目黒線奥沢駅で踏切撤去出来ないからホームが延長出来ず
都心を走る地下鉄が六両編成のままなんだよな

13: 名無しさん@1周年
終わるの20年後とかだろ

16: 名無しさん@1周年
赤羽線が消えるのか

24: 音響兵器さん
埼京線も半地下ニカ?

JTBの鉄道地図決定版