1: 砂漠のマスカレード ★
 【 どこの街に住むかの選択は、仕事やプライベートに大きな影響を与える。さらに家賃が家計支出の大きなウェイトを占めることを考えると、居住地は資産形成までも左右するといえるだろう。総合的に考えて住みやすい街はどこなのだろうか? 今回取り上げるのは、東急世田谷線。  】  以上引用ここからはURLで 

TKK_Setagaya_Line
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200324-00026163-gonline-bus_all
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585050792/
4: 名無しさん@1周年
沿線はすべて住宅地
言うほどローカル感は薄い

32: 名無しさん@1周年
>>4
ローカル線じゃん

33: 名無しさん@1周年
>>32
日中も6分間隔で運行
言うほどローカル感は薄い

6: 名無しさん@1周年
荒川線も住む人を選ぶよ

10: 名無しさん@1周年
世田谷線ローカル線っていっても都心だからいうほどローカルでもないよ
線自体はローカルだけど

13: 名無しさん@1周年
現行車両はカーブ途中のホームに弱すぎなのがな
それのせいで上町の三軒茶屋方面ホームはわざわざ有人化したし

16: 名無しさん@1周年
チンチン電車に毛が生えたようなもん。大人の電車だね

17: 名無しさん@1周年
三茶から新玉川線乗ると激込み
豪徳寺もそう

19: 名無しさん@1周年
通は京王競馬場線

26: 名無しさん@1周年
繁華街だけど都心ではないかな

27: 名無しさん@1周年
窓がでかいよね
住宅との距離が近くてビビる

29: 名無しさん@1周年
山下から渋谷行くのに高井戸経由の方が早いの?
豪徳寺から下北沢乗り換えの方が早くない?
下北沢が地下化した影響?

36: 名無しさん@1周年
有人駅があるのはローカル線とは呼ぶな

38: 名無しさん@1周年
京王線から乗り換えるとき暫く乗り換えホームを探してしまった思い出

40: 名無しさん@1周年
ちゃんとした本数が運行されてて普通に使える路線

すごいぞ! 私鉄王国・関西