1: 砂漠のマスカレード ★
【 JR東日本が建設計画を進める羽田空港と東京都心直結の新路線「羽田空港アクセス線」に関し、国が空港内の地下トンネルや駅の基礎工事を担い、同社が借用して営業する方向で調整していることが10日、関係者への取材で分かった。 】 以上引用ここからはURLで
https://news.yahoo.co.jp/articles/122b73828c448523765162b2cc3e2bf0642226f0
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589150583/
https://news.yahoo.co.jp/articles/122b73828c448523765162b2cc3e2bf0642226f0
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589150583/
3: 不要不急の名無しさん
座れないと全く意味ないからなこれ
4: 不要不急の名無しさん
東京に人が集中するようなことすんなよ
5: 不要不急の名無しさん
京急は?
モノレールは?
モノレールは?
6: 不要不急の名無しさん
この線を、JR北海道と四国の共有にしてやれよ。
少しは儲かる路線を渡してやらないと、本州ばかり儲けが増える。
少しは儲かる路線を渡してやらないと、本州ばかり儲けが増える。
28: 不要不急の名無しさん
>>6
いいね!
いいね!
41: 不要不急の名無しさん
>>6
儲かる路線があるからと言って、儲からない路線を廃止しない理由にはならないから。
儲かる路線があるからと言って、儲からない路線を廃止しない理由にはならないから。
42: 不要不急の名無しさん
>>6
そんな事よりどんどん廃線して必要ならバスに置き換えて体質強化しよう
そんな事よりどんどん廃線して必要ならバスに置き換えて体質強化しよう
7: 不要不急の名無しさん
ついでに蒲蒲線も作って
9: 不要不急の名無しさん
京成スカイライナーの都内部分はもっと速く運航して、日暮里→空港29分とかにできないの?
10: 不要不急の名無しさん
建設から半世紀経過、今はJR東傘下の東京モノレール
老朽化してるので大規模改修しようにもこれ作らんと運休出来んからな。
老朽化してるので大規模改修しようにもこれ作らんと運休出来んからな。
13: 不要不急の名無しさん
あれだけ儲けて自社で作らないのかよ?たかりじゃん
15: 不要不急の名無しさん
観光立国なんてもう終わったんだから中止しろよ
一度決めたことを変えられない体質なんとかしろ
一度決めたことを変えられない体質なんとかしろ
17: 不要不急の名無しさん
東北・上越・北陸新幹線を、羽田空港まで延伸しろよ。
20: 不要不急の名無しさん
飛行機の乗降客数分しかパイは無い
21: 不要不急の名無しさん
京急が運賃下げて圧勝だったのに、国の利益誘導だろ
24: 不要不急の名無しさん
確かに利益が出るところに国が関与するのはおかしいな。
むしろ、赤字垂れ流しの北海道や四国への支援の方が先だろうに。
むしろ、赤字垂れ流しの北海道や四国への支援の方が先だろうに。
26: 不要不急の名無しさん
横浜方面からの直通ないの?
京急あるからいいけどさ
京急あるからいいけどさ
33: 不要不急の名無しさん
ちゃんと途中駅も作れよ
37: 不要不急の名無しさん
大宮方面から新幹線で来る人らのアクセス考えてくれ
上野か東京駅から直接アクセスできるように
山手線降り変えまんどくさすぐる
上野か東京駅から直接アクセスできるように
山手線降り変えまんどくさすぐる
38: 不要不急の名無しさん
公共事業しまくる口実ができたもんな
電車の顔図鑑3