1: 砂漠のマスカレード ★
 【 京阪電気鉄道株式会社(本社:大阪市中央区、社長:中野道夫)では、2021年1月(予定)に3000系車両全編成(8両×6編成)の6号車に新造した「プレミアムカー」を組み入れてサービスを開始します。 】  以上引用ここからはURLで 

img_212675_1
https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_12168047/
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589289755/
2: 不要不急の名無しさん
普通のより速い?

5: 不要不急の名無しさん
名鉄や南海みたいになるのね

6: 不要不急の名無しさん
野田線の8000もこれくらい魔改造して快適にしてくれんか

13: 不要不急の名無しさん
2-1シートはいいが、ピッチがちょっと狭いね。
(例えば関東だが西武線のニューレッドアローは1070mmある。爆音だけど)

15: 不要不急の名無しさん
中之島線の置き土産か

17: 不要不急の名無しさん
JR京都より祇園四条の方が場所良くね?

18: 不要不急の名無しさん
窓とシートピッチが合っていないという、国鉄末期の381か183みたいな車両。

21: 不要不急の名無しさん
>>18
今回のは新造だから窓と座席は合ってる。

20: 不要不急の名無しさん
降車お知らせサービス付けろ

25: 不要不急の名無しさん
特急の優先座席付近の席の座り心地は乗車券だけで乗れる席の中では最高

27: 不要不急の名無しさん
窓が広い私鉄特急の窓側席って冬寒く夏暑いんだよな…

30: 不要不急の名無しさん
このご時世
通勤時間帯にこそ
この車両を多く入れるべきでしょう

さよなら急行列車