1: きつねうどん ★
 【 大井川鉄道(本社・島田市)は普通電車として新たに南海電気鉄道(大阪府)の電車2両の導入を決め、10日、島田市内でクレーン車を使った搬入作業を行った。  】  以上引用ここからはURLで 

Nankai6200_6519F
https://www.at-s.com/news/article/local/central/785442.html
引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1594463513/
2: Ψ
ポンコツの墓場

3: Ψ
これで静岡の在来線を走らせる訳ですね。リニアを拒否した静岡には相応しい電車w

5: Ψ
大井川鉄道のオールドルーキー

6: Ψ
新しそうだな。てっきり鶴見線みたいなやつかと。

7: Ψ
名鉄から5700系買った方が良かったんじゃないの?
もう遅すぎるけどさ

9: Ψ
1966年製の電車で1965年製の電車を置き換えるのかよ

10: Ψ
南海には高野線というクッソ古いのを走らせてる支線がある。そこより有情。
もうさすがに戦前の車両とか残ってねーのかな。

11: Ψ
大鉄には新しすぎないか?
つか、今運行してるの?

12: Ψ
近鉄…南海…はあ?次は阪急かあ?国鉄でもエエけど

15: Ψ
東海の119系でよかったんじゃ
1両のやつで今の客数なら十分だったんじゃ?

てか、12系の放置はどーすんだか
14系も放置でしょ
車両コレクションでもしてるのかw

16: Ψ
これも数年でお釈迦か ロシヤやインドネシヤみたい

イオン発生機 車載用